黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ 浩庵キャンプ3days続編

浩庵キャンプ3days続編

浩庵キャンプ場2日目のハナシ。


前日、陽が出ているうちに敷いておいたシュラフが
昼間の暑さでホカホカしてて、
夜も寒くなく、むしろシュラフのジッパー全開にして過ごせるほどの温かさ。


そして朝。
ジリジリ太陽が容赦なくテントを照らしまくって
6時の時点でもう蒸し暑くって、眠くても寝てらんないのでした。


今回はゆっくりしたいんだって、言ってんじゃんっヾ(。`Д´。)ノ
とか太陽に怒っても仕方ないのでした。


  P1020161_convert_20120916224817.jpg

8時半頃のお写真。
本日も晴天なり。
黒い子には危ない日差しなり。
 

何度も言うけど林間サイトのが涼しいです。
暑がりさんは林間サイトがお薦めですぜ。


  DSC_1115_convert_20120916224041.jpg


昨日の記事でチラッと登山本なんて出しちゃって、
いよいよ登山か!?とか思わせぶりな事しちゃいましたけど
ズバリ嘘です。


ファンシーな夫に登山を提案しても無理だったよー(`ε´)ぶーぶー


一日ずっとこんな事してました

  2012091010430002_convert_20120916231306.jpg
  
富士山をバックにカヌー。


ワタクシ、泳ぎが苦手で平泳ぎしかできません。
それに乗り物酔いするタイプだし。
練習に2人で乗ってみたけど気持ち悪くなりかけて、ちょっと憂鬱だった・・


で、落ちるの覚悟で水着着用。防水ケータイとウンチ袋くらいしか持たずに出発。


結果、落ちたくないから必死こいてたら
乗り物酔いがどこかへ飛んでっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ


あげく、楽しくなって一人で遊びだすの巻。


  2012091010220000縺ョ_convert_20120916232117


キャンプ場から少し漕いでいくと無人ビーチがあって
そこに旦那と梅子を置き去りにして、一人でカヌーを楽しんでみた。


呼び戻し命令を聞きもしない梅子さんですが
置き去りは嫌みたいです。
追いかける姿が必死。


この後追いつくと今度は「乗っけてー」ってカヌーに手をかけてくる。
転覆したくないから、その手を払いのける鬼母なのであった。


旦那ちゃんは乗せてあげてたよ。
器用ね。

  2012091013500000_convert_20120916232737.jpg

  
  2012091013190000_convert_20120916233649.jpg

無人ビーチでは、はえ縄漁をして梅子を釣っていたんですが
午後に再び来たときはフラットちゃん3匹にゴールデンドゥードゥルドルちゃんを連れた
ママさん3人組がいらっしゃった。
ちょっと混ぜてもらって楽しかった♪


アタクシ、シラフじゃ恥ずかしがり屋なんで会話とかできなくて、
どこから来たのかとかワンコの名前とか一切聞けなかったけど。


皆さん、梅子と同じモンベルのライフジャケット着てました。
でもネーム入りのオリジナルデザインだった。
その手があったか!!
マジックで苗字を書いてる梅子のジャケットが恥ずかすぃーじゃないか。
あれは素敵だったー。水遊びの達人て感じだったー♪



こうして2日目のアクティビティは楽しく終わったのでありました。
明日はお料理編。

コメント欄は今日も閉じてまーす。



<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
皆様のポチっと応援が励みになります。


  にほんブログ村 犬ブログへ
「苗字て。せめて下の名前にしてけれー」
梅子と暮らす アウトドア | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered