黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ランチ会TOPオットとシュフのこと ≫ ランチ会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチ会

月イチ恒例ランチ会。
おウチにご招待して料理をふるまって、
招かれたほうはデザート持参して
ダラダラと午後を過ごす会。


今回の開催はウチ。
タンドリーチキンでカフェめし風。

  foodpic2705522_convert_20120915003727.jpg


やることは大抵、お料理談義。
撮り逃した録画を見せてもらう。
最近の通院(年齢的に皆何かしらの通院をしている)状況について話す。


みな、色々と理由があって専業シュフしてます。
子供がまだいないもんで、そうすると地域との交流もなかなか機会がないし
話し相手不足に陥ります。
それでも喋りたいから、
意味なく庭に出て、通りがかりのご近所さんと話す、寂しがり屋なアタクシであります。


どーでもいい話でも、ランチ会は大事なのですな。
ダラダラ過ごした後に行った飲み屋のBGMが伊代ちゃんで、
時代古すぎてクリビツだった。




<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いします
 


  
  にほんブログ村 犬ブログへ
「ママは工藤静香がビンゴらしいよ」

Comment

編集
今晩は、そうですよ、月に一回気のあった者同士集まって、あーでもない、こうでもないと、話すのも必要、と言う事で、私も「月1女子会」やってまーす私は、もう少し古くて「百恵ちゃん」ですが(笑)
あっ、そうそう肉球クリーム、購入しました、それから、ポチたまのまさはる君、レオの小さい頃とダブらせながら見てますあの女の子座りたまらなく可愛いですよね
2012年09月15日(Sat) 01:33
ほらほら♪
編集
ココにもおしゃべり好きの女子がおりますよ\(◎o◎)/
ごはんは作れないけど(ニガテ)お酒は用意します笑笑笑~

ワンコにもみくちゃにされながら一杯どうですか♪
2012年09月15日(Sat) 08:47
レオママさま
編集
レオママさんも女子会やってるんですね(*^_^*)
たのしーですよねー♪♪

余談ですけど、女子会メンバーに一人だけ犬飼い経験なくて、
噛まれた経験から犬恐怖症の子がいたんです。
でも梅子が3ヶ月のころから会わせてたら、
大型犬も梅子なら大丈夫なまでになりました。梅子可愛いって言ってくれます。
なんてエエ話なんでしょー(T_T)


懐メロが流れるお店って多いですねー。つられて歌ってます。
そして家を空けることをOKしてくれる旦那さんで助かります。

レオちゃんも、あの座り方でしたか?
うちも変な座りかたします。
セクシー座りと呼んでます(笑)
ポチたま見てると、まさはる君の走り方とか驚き方とか、パピーならではでキュンキュンしますよね♪



2012年09月15日(Sat) 13:12
aneさま
編集
ギャハハハハッ(*^▽^*)
想像できます。
いまだお会いしたことのないaneさまの酒豪ぶりが容易に想像できるんですけどー!!
2012年09月15日(Sat) 13:18












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
