黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP病院&ケア ≫ バロンシリーズ肉球クリームが良い

バロンシリーズ肉球クリームが良い

去年の夏は、色々とあってろくに遊べなかった梅子さんですが
今年の夏は、満喫できたんではないだろうか。
残暑厳しい梅ママシティなので、まだまだ楽しめそう。


旅から戻ってきて足裏チェックしたんですが、
なんだかもうガッサガサ。


   P1020172_convert_20120913120126.jpg


大体いつも、シャンプー後に爪きりして、肉球ケアもするから
1週間前にケアしたんだけど。
夏場は焼けたアスファルトも足裏に悪そうですしね。


ちょっとヌリヌリしましょかね、と思って取り出した肉球クリームなのに、、、


  P1020173_convert_20120913120206.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!中身が空っぽだった。


でもこれ、すごく伸びが良いのです。
空っぽの容器を指でなぞって、ちょっとついたクリームを塗ってみます。


Before(右後ろ足)
   P1020176_convert_20120913122900.jpg

 

After(なぜか右足でなく左足を撮っちゃった・・)

   P1020175_convert_20120913122934.jpg


ビフォーアフターよろしく劇的変化!!(またテレビ番組の話してる暇なアタシ)
ささくれだってた皮膚がツヤッツヤでしょ?


今まで他の肉球クリームも試してみたけれど、
今はこれをずっと愛用中。
素材は蜜蝋、ホホバオイルなどからできてます。
そしてアルコールや着色料などの化学薬品を含まない、
上質ハーブを使ったオーガニック製品ていうのがね、良いでしょ?


    

   肉球クリーム ダメージ


プレーンやローズもありますけど、ダメージってやつがドンピシャで効きますよ!


小さな容器で1,575円は安くはないかもしれないけれど
アタクシのように時々使用でチビチビ・ケチケチ塗っても効果があるので、
そこまで効かないクリームをほぼ毎日塗るよりは
コスパは良いんじゃないでしょーか。どうでしょーか。


六本木にグリーンドッグの店舗があるんですよ。
今度美術館帰りに寄ってみようと思ふ。





<ブログランキングに参加中>
いつも見に来てくださってありがとうございます。
応援のクリックをお願いします。


結局今日は足だけの出演だった梅子さん。
   にほんブログ村 犬ブログへ

「足タレントです。これで食ってます。」
病院&ケア | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うちは違うのを使ってますがイマイチかな。
次回はそれ買ってみます!ってでもなかなか無くならないのよね~@@
2012年09月13日(Thu) 13:55
編集
おかえりなさーい^^

とってもキレイな渓谷ですね。
梅子ちゃんは色んなところに連れて行ってもらえていいなぁ♪

肉球クリーム、ツヤリンコですなぁ
そして、肉球がふっくら!!
べべなんて、もう偏平足になっとりますがな。
こんなところにも若さの差が。
まるで少女の肌VSアタシの肌…これと同じ比較ですなぁ(-_-;)

グリーンドッグさん、私もたまにお買い物します^^
2012年09月13日(Thu) 14:46
編集
こんばんは~^^

この肉球クリームの効果凄いですね@@;;
とってもツヤツヤ&ふっくらで凄いじゃないですか~!!
梅子嬢、美肉球ですね^^
2012年09月13日(Thu) 21:30
編集
パッドケア♪

パピーの頃 お散歩に出掛ける度にしてました。
ちょっと大きくなったので 時々に……

大分大きくなった今は
すっかり 忘れ去られて‥‥(汗)

そろそろ シニアケアに気を使わないとねっ。

梅子ちゃんは
いつまでも [ぷにゅぷにゅぱう]でいてください!
‥‥ママが がんばです♪
2012年09月14日(Fri) 07:58
カオルさま
編集
私も名前は忘れちゃったんですが、前は違うの使ってたんです。
これは3個目突入です。
効きが違うので、ズボラなケアしてる私には合ってます。
冬はまめに使ってます。でもなかなか、なくならないですよねぇ(^_^;)
2012年09月14日(Fri) 23:51
ももちぇりさま
編集
ただいまでーす!

いや~。普段、アスファルトをたらったら歩かせてて運動にもならないし、
つまんない散歩させちゃってるから、たまにやるサービスデーなんです。
私がやっぱり田舎風景が好きなんだろうなぁ。
秋川渓谷って言うんですが、水が綺麗なので安心して遊ばせられます~。

肉球、それでもパピーのころの肌よりは、ガサガサしてきちゃいました。
あのプルプル加減はないなぁ。
肉球クリーム・ダメージ。効きそうですので是非ももちぇりさんのお肌にも・・・(笑)
2012年09月14日(Fri) 23:56
kitaさん
編集
そうなんですー。効き目バッチリですよ♪
自分で作る事も考えたんですが、
虫よけスプレーと同じでハーブのブレンド具合とか、ちょっと面倒になっちゃって(-_-;)
ズボラなもんで結局買っちゃうんですよねぇ。。
でも良いです。これだけ効いてくれるのならば(^_^)v

私、自分の肌荒れとヤケドには馬油使ったりしてます。
kitaさんもベルちゃんに使われてませんでしたか?
ハーブでも馬油でも、自然の物が良いですよね♪
2012年09月15日(Sat) 00:02
かすみさま
編集
かすみさん、パピーのとき、お出掛けごとにケアしてたんですか!
えー。あんな面倒な作業をやってたんですか\(◎o◎)/!

確かに、あのプニプニの肉球が一生続いたら良いなって思ったりしたもんですー。
そして大人になったらすっかり忘れ去れちゃって。
うんうん。そうですよね!わかるわかる!

思い出した頃にはガッサガサです。
顔踏まれてガサガサに気づいたりします。洗濯板みたいで痛いわー(T_T)

2012年09月15日(Sat) 00:10












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered