黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 払沢の滝TOPアウトドア ≫ 払沢の滝

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

払沢の滝

お久しぶりでございます。
おととい(昨日だった!)、旅から戻ってまいりました。


テレビ東京で2週間遅れでやっている「ポチたまペットの旅」を録画しておいたので、
旅から帰って見てみたら、行き先が秋川渓谷でした。


ついこないだ、アタクシが行った「東京都の秘境」は、
実はこの更にさらーに西でございまして。


放送で紹介されていた払沢の滝(ほっさわのたき)も、去年行ったんです。
滝の手前にドッグランがあって、その先の川原はワンコが泳ぎに来る名所であります。
夏場はワンコ連れ沢山です。
あ、でもですね、若干さびれた感があるランが営業してるかは謎です(^▽^;)


   DSC_0590_convert_20120912231238.jpg


雨が降った後だったから水かさ増してて凄かったですけど。


   DSC_0565_convert_20120912231054.jpg


これが梅子さんの水遊びデビューだったのです。


   DSC_0581_convert_20120912231158.jpg


デビュー戦にしては、水量も流れの速さも、ちょっと難易度高かったかも。
山中湖Woofでプールを怖がったのは、これが原因か!?


滝の少し手前に四季の里っていう食事処があって、
檜原名産のジャガイモや、こんにゃく料理なんかが楽しめますよ。
ワンコOKです。


もっと手前にちとせ屋っていう豆腐屋があって、ここもお薦めです。
豆腐が美味しい。
この前、秘境を楽しんだ後も寄ったんだけど、お店がお休みだった。
残念なりよ。


BBQもできちゃうマス釣り場や、天然温泉の「瀬音の湯」も近いので、
行ってみてくださいまし。
中央道→圏央道あきる野インター→40分くらいかしらん?


ポチたま、地方ローカル局で再放送してるので、こちらも見てみてくださいまし。
BSテレビ情報によると、今は山中湖や八ヶ岳などの山梨の旅らしい。
山梨って・・・こないだ行ったとこです。
かぶるなぁ~。すれ違いだなぁ~。会ってみたいのにヽ(=´▽`=)ノ






<ブログランキングに参加中>
いつも見に来てくれてありがとうございます!
ポチっと応援クリックお願いします↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
払沢近辺はイメージより広そうですね。
チャレンジはもう来年でしょうかね。

今年の5月だったかな?松本君はジョイフルホンダのイベントで見ましたよ!
下の娘ががっつりからんでました^^;
2012年09月14日(Fri) 08:34
sgeさま
編集
あー!ジョイフルのイベント行ったんですか?
私それ知らなくて・・・。知ってたら絶対行ったはず!
お友達リアンちゃんは、ジョイフルでフレキシリードにサイン貰ったそうなんです。
いやー、会いたかった!!

お水冷たいけれど、まだまだ暑いですし、
今週くらいまでOKそうじゃないですか?払沢。
混んでなさそうですし♪
ウチは連休また父の車に便乗して秘境アタックしようかなって思ってます(*^_^*)
2012年09月15日(Sat) 00:15












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
