黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ファンシーな夫TOP梅子と暮らす ≫ ファンシーな夫

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファンシーな夫

旦那さんはその実、クールなのですけれど
とぼけた顔と、はちみつ食べ過ぎちゃったようなフォルムと
スキップしてるかのような独特の歩き方がファンシー過ぎて
くまの〇〇さんに似ています。


さすがにはちみつ瓶ごと食べたりはしないけど、
食後のポテチかダッツを欠かさない事でファンシーさを保ってるみたい。


そんな旦那さんが昨日
「あー!爪に縦すじ入ってる!」とかナントカ言って騒いでた。(ちょっと聞き流してた)
爪が縦に割れる原因を聞かれたので、
「栄養失調だったりするとなるよね」って答えた。


そしたら、騒ぎを聞きつけて
「なんだなんだ?遊ぶ時間か?」とジャレにきた梅子さんへ旦那が一言。
「おまえは栄養足りてるだろ~」だってさ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


pu_convert_20120904125538.jpg


旦那さん、そんなファンシーなナリで栄養足りてないわけないじゃないか。
今まで私なりに色々と努力してきたつもりだけれど、全く意味がなかったので
健康と体重とダイエット宣言については、聞き流す事にしている。


でもこれはさすがにツッコミ入れといた。
んも~ビックリしたわ。



今日は、前に登録しておいた隣町のドッグランへ行ってきます。
どんなところか楽しみでやんす。


明日はちょっくら遠出してきます。目指すは東京都の秘境!!



<ブログランキングに参加中>
いつも見に来てくれてありがとうございます!
ポチっと応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うちらファンシー夫婦ですのよ(^O^)
国産はちみついーっぱい食べたいんだなぁ\(◎o◎)/

どこのドッグランだろ??
報告お待ちしております(^O^)
秋になったらドッグラン巡りでやんす☆
2012年09月04日(Tue) 14:03
編集
ファンシーな旦那様で羨ましいです♪

梅子ちゃんの散歩でレッツダイエット!

私も、べべが若い頃はたくさん歩いて
かなり運動になってましたが、今は殆ど歩かない生活・・・
顔だけじゃなく体も前田健に近づいてきた。
そして発達するものは上腕二頭筋ばかりなりです(T▽T)

ドッグラン楽しめましたかぁ?^^
2012年09月04日(Tue) 16:19
aneさま
編集
ファンシー夫婦なのぉ!?(笑)

今回は七国でした。大型犬1頭につき飼い主1人っていう入場制限ですよね。
ぷぅらぶばにばに家はどうなんでしょか?入れてますか?

ひのランはルールゆるゆるなので、涼しくなったら是非おいでくださいまし。
梅子も・・・中のワンコメンツによりますが、行きます♪
2012年09月06日(Thu) 12:08
ももちぇりさま
編集
まえけんかよっ。オネエかよっ。
それを通り越すとマツコデラックスになるんじゃないでしょーか。
ももちぇりさんの行く末が心配ですがダイジョブでしょーか(笑)

梅子さんの散歩、ちゃんとやったら良いダイエットになるんですけどねー。
ところがどっこい、朝の散歩担当のファンシー君は自転車で散歩するんです。
しかも最近は仕事の疲れが取れないみたいで、
朝の担当を放棄しているのでファンシー度がMAXなんですよ。
いやちょっと、これはもうダメだろうというとこまで。

ヤツの肉が憎い。あ、うまいこと言っちゃった。
2012年09月06日(Thu) 12:14












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
