黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 宇宙人と会う

宇宙人と会う

雨がやんだと思って畑へ行くと降られ、
やんでは降って、やんでは降っての繰り返しの梅ママシティ。
今日は天気に負けてる気がする。。。



昨日のこと。
夜更かしするワタシのそばで
相変わらずホラーな寝顔をする梅子さんが面白くて
ちょっとカメラを構えてみた。(過去記事はコチラ



どんだけ~!?ってくらい舌が出過ぎた娘。
でも物音で起きちゃった。



 P1020083_convert_20120902190641.jpg



起きちゃったけど寝ぼけてるので
さっきより少し瞼が開いたかなと思う程度で
まばたきもしない。




 P1020084_convert_20120902190702.jpg




全然動かない娘を眺めて1分くらい経ってくると
いよいよこれは人形か何かか?と思い始めて
そこで思い出すEのTさん。





耳がなくってー、鼻の穴が大きくってー、
目の周りがくぼんでてー、輪郭はハート型・・・

etsan_convert_20120902185731.jpg


激似なのであった。




<ブログランキングに参加中>
いつも見に来てくれてありがとうございます。
ポチッと応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ

梅ママはEのTさん好き。
梅子と暮らす | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
梅子ちゃんを見てて‥‥‥
ベロが長いんだ〜〜

じゃ ハイパーなのね(笑)

オリジナル統計のよりますと‥‥
ベロの長い子は 元気満点&止まったら死ぬのよ〜〜のマグロタイプが多いです。(=キール)



2012年09月02日(Sun) 21:27
編集
こんばんは♪

もー相変わらずここに来ると笑わせてもらえますわ^^
べべがこんな顔してるの見たことないので、超新鮮です!!

いーてーさん、似てるわぁ^^
しかし、舌が干物みたいにならないのか、不思議・・・(笑)

次も期待してますよ~(*^_^*)
2012年09月02日(Sun) 23:05
お返事
編集
かすみさま>

いつもコメントありがとうございます☆
フィンちゃんとキールちゃんの年齢が、いまいちわからないのです。
大変失礼とは思うのですが、今度教えてください(;人;)

ハイパーな子は舌が長いのですかっ!!えー!!Σ(゚д゚;)
いや本当、ほとほと困り果ててるんですよ。
2歳だからさすがに部屋荒らしはしなくなったけども、
ドッグランでね、弾丸みたいに走るんですよ。
柵に正面衝突して顔に傷できたりね。
そりゃもう、中型犬の皆さんがドン引きするほどに。睨むほどに(/_;)
だからドッグランも、遊び仲間のリアンちゃんいない日は自粛中なんです(T_T)
・・・・って、キールさんも!?
ハイパーがいる多頭飼いってどうですか?大変ですかね、やっぱり・・・。
でも楽しそうだなぁ。もう1匹欲しい派。



ももちぇりさま>
一日ひと笑いです。小さな幸せご提供致します♪
べべちゃん、やっぱり乙女だなぁ~。
ホラーな寝顔とかないですか?
おじいちゃんみたいに「クッチャクッチャ」何か食べてる風だったり
半目開けてて、しかも目が泳いでたり。
口が開いてるか舌が出てるか、とりあえず締まりがないです。
舌を噛まないんだろうかとか、乾かないんだろうかとか、同じく疑問(笑)
2012年09月03日(Mon) 22:38
編集
↑かすみさんのコメントを見て・・・
うんうん、確かにその通りだ・・・(ーー;)
と思ってしまいました(笑)

ソラもベロ長ーーーい(T ^ T)(笑)

あ、私は、晴れたと思って洗濯物干したら雨が降り、取り込んだと思うと晴れ・・・の日々でした(^_^;)
2012年09月04日(Tue) 00:39
ポンママさま
編集
お返事が遅れてしまってゴメンナサイでした!

ソラちゃんもベロ長いんですか?ポン様は違うの?
犬比べできないから、これがどんだけなのか良くわからなかったですよ。
ハイパーの証なんだ・・・・(-_-;)うれしくない。

洗濯物ってね~、いきなりスコールとかくると
「こんちきしょーめ」とシャウトしてしまいます(笑)
2012年09月06日(Thu) 12:03












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered