黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ ニュースタンダード?

ニュースタンダード?

昨日の続き。


座布団争奪戦は日常茶飯事でありまして、
こちらの顔にそちらのソレを向けるという
乙女にあるまじき行為だって、もうそれがフツー。(過去記事はコチラ


犬を飼うのが初めての旦那さんだって、
顔を舐められても
毛が床に落ちてても
寝込みにジャンプキックくらっても
あちらがこちらに向いてても、もはやそれがフツー。


いやむしろ、旦那さんなんて
こちらに向いてるソレをじーっと眺めてますからね。
なんて悪趣味な( ▽|||)


でもですね、、、
ホリホリか~ら~の~、くるりんぱ!!をしてゼンマイが止まっちゃったのち

neppe5_convert_20120831145246.jpg









ぶっこくのは、いかがなもんかと。

neppe2_convert_20120831145308.jpg

給仕係の魂抜ける。


梅子さんが時々オナラ出ちゃうのは知ってる。
思えばアタクシだって、会社で忙しくて席を立つのも惜しくて、
そういう時は仕方ないからその場でぶっこいてた。(マジですか)
だから梅子さんがそこまで似てきちゃったのは、親の責任ね。(なんだそれ)


でも、なぜこのタイミングでのソレなのか!
いくらアタクシだって、両親の顔に発射はしないよっ!!(=`(∞)´=)



  P1010947_convert_20120831152820.jpg






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
ポチッとお願いします
    
  にほんブログ村 犬ブログへ
   「テヘペロ~♪」


梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちワハハハハ

ほんとにイラストがお上手だわ、ブログから
本を出す人もたくさんいるし、
梅ママさん、デビューする前にサインちょうだい!!!

梅ちゃんのホナラ、顔の前で!!
いいなぁ~(え?!)
アタシ、ほれ、ニオイフェチざんしょ、
べべが寝てる時、たまにスカしてくれるんですが、
わざわざ嗅ぎに行きますもん♪

で、梅ママさんは仕事忙しい時、その場でホナラ!
周囲の時間が止まりませんでしたか?(笑)
つーか、忙しくなくてもその場でコイてますけど…(マジで?)
音色には気を遣いますわねホホホ
2012年08月31日(Fri) 17:26
編集
aneゴンもソレ観察しちゃいますね※
ニオイも大好き♡
ぎりっぎりまで鼻を近づけて嗅ぎます嗅ぎます\(゜ロ\)
ファイズやカイザのおしりとは違うんですねぇ。臭いワケじゃないんですよ☆

aneはまだ恥じらいがある為?sgeが出勤するまで我慢して、玄関のカギを掛けたらコキまくりです<`~´>ぷっぷかぷー

2012年08月31日(Fri) 19:21
梅ちゃん、恥ずかしい
編集
こんにちわ、うちも、眠くなると、ほりほりから~の、クルリンパしますよ、ドスンと来るので、いつも「うっ!」となります、アトムは、おなら王子で、ひどい時は、寝てる私の頭の上に座って、やってくれます(涙)梅ママの絵が、上手くて、梅ちゃんの様子が、よく分かって、いつもにやけてます
2012年08月31日(Fri) 19:28
お返事
編集
ももちぇりさま>
いやん♪さすがです。
ももちぇりさんなら喜ぶシーンだったかー!!
実家ではコタツの中でワンコがスカシたりして魂抜けた思い出ありましたけど、
音が出るワンコもいるとは知らなかったですー(-_-;)
ももちぇりさんも職場でこいちゃうの!?
だめだめ。美人が台無し!!(笑)


aneさま>
aneさまもニオイフェチなの?
え。臭くないのですか?(>_<)
しかもちょっと可愛らしい~!!
旦那さんの前ではしないのですね!?
んも~かわいらしい!


レオママさま>
レオママさんちも穴堀大回転するんですね!
アレ本当に、「うっ」って息が止まりますよね。
大回転のとき蹴りも入りません?(-_-;)
頭の上に座ってプ~って・・・
上には上がいるんだなー。
ビックリですよっ!!

2012年09月01日(Sat) 20:13












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered