黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 敗者の報復

敗者の報復

もはやあいばろマットでもなく、GREENDOGリネンベッドでもなく、
昼寝は座布団でするものと決めてしまった梅子さん。


座布団争奪戦が日々繰り広げられております。(過去記事「イス取り競争!?」


それでですね、敗者は座布団を使えないわけですから
そばで添い寝になっちゃうわけですよ。
で・・・梅子さんの添い寝。



まず、寝る前の儀式であります穴掘り。
眠たくなると泣き出す子供のように、眠たくなると掘り出す穴犬。

neppe3_convert_20120830144700.jpg


真剣でコワイ。
顔まで掘られそうな勢いでコワイ。
麻のカバーが毛羽立つのも困る。




そしてこれまた儀式であります、ホリホリからの~くるりんぱ。

neppe4_convert_20120830144720.jpg


これはホリホリの勢いそのままの大回転ボディアタック。
大抵は顔かミゾオチあたりをやられる。
息が止まる。




そして最後はゼンマイ仕掛けの人形、急に止まるの巻。

neppe_convert_20120830144737.jpg


なぜいつも、こちらの顔にそちらのソレを向けるのか。


彼女はこのまま寝ます。
足が横に倒れる事はあるけれど、
あちらのアレをこちらに向けたまま、寝ます。




ねぇ、嫌がらせなの?(ノДT)



妙な寝方がスタンダードになってしまった模様。
お恥ずかしっ。






リネン素材大好きなアタシはGREENDOGのリネンベッド。
洗濯機で丸洗いできます。
毛がつきにくい。落ちやすい。

      リネンベッド




<ブログランキングに参加中>
いつも見に来てくれてありがとうございます。
ポチッとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログへ
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
カワイイね~梅ちゃん♪♪
そのままでイイぞぉーーー^^

それにしても絵がお上手♪
2012年08月30日(Thu) 17:45
編集
我が家にも?
ホリホリと体重掛けて寄りかかるのと
その〜〜あの〜〜
こちらの顔にそちらのあれ!っていうのも……同じ(汗)
キールがいます。

リンクありがとうございます♪
RSSは‥‥読んでるブログが更新されたらお知らせしてくれる?ってやつのようです!
書いてあったからそのまま使いました(笑)
2012年08月30日(Thu) 22:50
カオルさま
編集
乙女度がどんどん下がっていきます。。。
親に似ちゃって悲しい(T_T)
2012年08月31日(Fri) 15:30
かすみさま
編集
> RSSは‥‥読んでるブログが更新されたらお知らせしてくれる?ってやつのようです!

私のも簡単にできるといいんですけどね。
よくわからなくって。そもそも、そもそも、パソコンて難しいですね(笑)

って、かすみさんちもアレがこっち向いて寝るんですね、キールさんたら(*_*)
理想としては、顔と顔をくっつけて、川の字で寝たいんですけどねー。
叶わぬ夢だ。
2012年08月31日(Fri) 15:36












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered