黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 犬連れキャンプat本栖湖の夜TOPアウトドア ≫ 犬連れキャンプat本栖湖の夜


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

犬連れキャンプat本栖湖の夜

昨日の続き。
弾丸ツアーで本栖湖へ来ております。


鵜め子を遊ばせた後は、夕飯の準備です。
えっと、、、実はここに到着する前に気づいてたんですけどね?
言っちゃうぞー


包丁とまな板、持ってきてなかったー!!

  ショック1_convert_20120629195728



うっかり八兵衛が本栖湖に登場しちまった。
仕方なく、新聞紙の上にアルミホイルを置いて、テーブルナイフで切ってみたらば
これが意外と良い!d=(´▽`)=b


  DSC_1067_convert_20120828193715.jpg


野菜はあらかじめ家で洗ってあるし、たまねぎの皮は剥いてあるので、
あとはザックリ切るだけだったのです。
テーブルナイフで余裕。


しかも、汚れたらアルミホイルだけを取り替えれば済むので、
炊事場まで行ってまな板を洗う必要ナッシング。
鶏肉切った後に野菜とかね、衛生面が心配だけど、これなら大丈夫さ。
災い転じて福と成しちゃって、感激。天才だよアタシ。



  DSC_1087_convert_20120828193756.jpg

そんなこんなでローストチキンが出来上がる。
ローストチキンは具を入れて蓋して40分待つのみなので、
火の番を企業戦士に任せてテントで昼寝してたらば、
ちょっと焦がしてジューシーさを失った llllll(-_-;)llllll
寝てはいけない。


でもまあ、カマンベールチーズを溶かしてつけてみたりして、
ワインがワインがススム君♪


そして頭上には満天の星空。
肉眼で天の川が見えちゃうってのは、やっぱりすごいです。
隙間なくびっちり星があって綺麗で、時間が経つのを忘れてしまいます。
やっぱり山梨の空は美しー!!!


こうして夜は更けていったのでありました。


ちなみに我が家のテントの寝具ですが、
①犬小屋  ②アルミロールマット  ③エアーベッド
となっております。
最高級寝具でありますエアーベッドの争奪戦。勝者は誰だ!?明日へ続く。







= = = = =

本栖湖は去年あたりからかしら?犬の遊泳禁止の看板立ってるそうです。
私が行った浩庵キャンプ場は花火OK、犬OK、直火OK、フリーサイト。
この自由さと、ロケーションと、安価な料金が人気なんだと思うのですが
マナー違反多かったかも。
禁止されてるロケット花火をあちこちで夜遅くまでやってたりするので、
ワンコが吠える吠える。
梅子さんは無反応でしたけど、ビビリな子は要注意。
直火も後始末してないので拾い食い要注意。

= = = = =






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
ポチッとお願いします↓
    
  にほんブログ村 犬ブログへ
「花火も気にしない図太い神経でぇす」


クリックありがとう。

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
