黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ツイてるね♪ノッてるね♪TOP梅子と暮らす ≫ ツイてるね♪ノッてるね♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツイてるね♪ノッてるね♪

毎度毎度すみませんが、これからお読みになる日記には
お食事に適切でない表現が含まれております。
ご注意くださいませ。。。


散歩中のおトイレ、なぜか大の方だけは歩きながらする梅子さん。

0823_convert_20120824115046.jpg


ところ変わってお部屋の中。
4回に1回くらい、残念な結果に終わる。


08232_convert_20120824115236.jpg


焦り過ぎっ!


こんな事がしょっちゅうなので、
除菌スプレーとウエットティッシュは欠かせない。
落ちた瞬間、すぐに現場を押さえて捕獲。撤収。


シリコンコーティング万歳!!
これなかったら今頃、床が痛んでたはず。
    




でもね、気づかない時もあるのです。
私がトイレしている間とか、夜中寝てる時とかにされちゃうと
落し物に気づかないときもあるのです。


ボーッとしていた昼間のこと。
ちょっと立ち上がってスリッパを履いたその瞬間。

 P1020048_convert_20120824120545.jpg


グニャリとした変な感触。
なんだろうと思って足裏を見てみると・・・


 08233_convert_20120824120847.jpg


ツイてる・・・∑(`□´/)/
おいおいー!
しかもスリッパにノッちゃった後だぜぇ?


ギエェェェェェー!


その後の事は筆舌に尽くしがたし。
鼻がもげてしまった気がする。


お母ちゃんはミポリンじゃないけど、ツイてるし、ノッてたって話。
恋の女神じゃなくて、トイレの神様が微笑んでたっていうね。





<ブログランキングに参加中>
ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログへ

「お母ちゃんのオヤジギャグが止まらないです」
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ワハハハハハハハハハハッハ
もうお腹よじれましたえ~
笑いじわ増えてしもたよ~

うちのマーもじっとしてできない。
最後のひとふりみたいにどっっかに飛んでる時がある。全部同じ場所で出し切って欲しいわ。
2012年08月24日(Fri) 19:51
編集
こんばんは!

大惨事でしたねぇ(笑)
若ワンのフンコって、オイニー激しくないですか?
べべはフンコすら、オイニーが消えていってます。。。
オイニーツイキーが懐かしい…

歩きながら、ですよね、ウチもそうです。
でも、室内トイレの躾けしてなかったので、お家では出来ないんですよね。
今でこそ、肛門ちゃまの締りが悪くなって、寝ながら出産ってなことが
しょっちゅうあるのですが、それでも覚醒してる時は耐えに耐えて、
『フンコしたい』とよぼついた脚で訴えてきます(T健気T)
我慢なんかしないで家のどこにでも撒き散らしてヨカバイ!って
言いたくなります。
梅ちゃんも、シニアになったら(気が早いけど)どこでも
撒き散らしてヨカバイ!!出るだけで大喝采よ!!
撒き散らしてもお母ちゃんは怒ったりしないからね。多分。

イラストほんとに上手です~☆

2012年08月24日(Fri) 21:51
ルー&マーのママ
編集
> 最後のひとふりみたいにどっっかに飛んでる時がある。
おぉっと!!マーちゃんまでも!!
最後のひとふりって言葉から、なんかすんごい飛んでて
壁とかに叩きつけられてるんじゃないかとか思ってしまうんですが、
マーちゃん・・(>_<)
2012年08月26日(Sun) 16:00
ももちぇりさま
編集
オイニーツイキーですよぉ。
って、なんだそれ。笑っちゃいました。
オナラもツイキーですよぉ。
大抵こっちにお尻向けて寝てますからね。結構な殺傷能力あります。

べべちゃん、オナラはどうですか?無味無臭??

犬って清潔好きなんですよねー。
パピーの頃だって寝床と食事場所とトイレは離して欲しいって言うし。
べべちゃんもきっと、寝床とトイレはわけたくて、ちょっと我慢してみるんですね。
健気(T_T)

2012年08月26日(Sun) 16:10












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
