黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ 今シーズン初の!

今シーズン初の!

さてさて、
嬬恋キャンプから戻った翌週は
湖畔でキャンプしてきましたよー。



今回は夫ちゃんのお友達とグルキャンです。






そして今シーズン初のカヤックも
ロンモチ、持ってきたよー!





この日は風が強くて
キャンプ場のカヤックは
初心者にはレンタルしてもらえなかったのですが
我が家のを代わり番こに乗ってもらって。



どの人も
とても気に入ってもらえたようで良かった!



kidsは梅子と乗りたがるので
梅子と夫ちゃんと擬似親子。 ( ̄∀ ̄)










kidsは梅子から片時も離れたくないらしく
梅子が寝ぐずりのゴロゴロを始めても
常にこんな感じ。






朝は皆んなが起きだす前に
私たちは朝日に向かってカヤック。





朝は波がなくて静かで空気が澄んでて
さいっこうに気持ちが良いの!!


今回、初めてキャンプしたお友達がいたのですが
ワンポールテントを貸したのもあるし、
みんなの料理も充実していたし、
想像ではもっと野営ぽくて大変だと思ってたらしい。
今回楽しかったと言ってくれたのが嬉しかった!





《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

気まぐれ更新ですみません。
ご訪問ありがとうございます。











《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

気まぐれ更新ですみません。
ご訪問ありがとうございます。









Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered