

絶賛療養中

なんて慌ただしいんだ!










今週は3日も病院通っちゃったよ。
ひと仕事終えた梅子は
もうおやすみするそうです。






抜糸待ちなんですが、
足はよく動かすから包帯取れやすくて
圧迫がなくなるとすぐに水が溜まります。


水が溜まると抜糸できない

包帯巻く

肌が擦り切れる、包帯が取れる

圧迫がなくなる

水が溜まる

水が溜まるとー




無限地獄かっ!




私はこれから
朝食だか昼飯だかわかんないのを食べますよ。
朝メシ抜きで病院駆け込んだから腹ペコよ。








《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

気まぐれ更新ですみません。
ご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅子ちゃんがこんなことになっているなんて、分からなかった!
早く良くなりますように。

海パパさんへ

こんにちはー!
たまーにの更新ですのにコメントくださってありがとう!
そうなんですよ。
今、絶賛療養中です。
胸の脂肪腫のとこだけ抜糸できました( ´ ▽ ` )
太ももはまだだなー。
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
