黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ 初めてのお花見キャンプ

初めてのお花見キャンプ

こんにちは。
今日、明日を休めば大型連休になる素敵なG.W.
皆さん楽しんでますか?


梅子家は今日明日は通常勤務です。
でも都内は電車も道路も空いているので、移動は快適だったりします(強がり)。


今年はですね~、
いつかやろうと思っていたお花見キャンプを
遂に、遂に!実行してきましたよ~ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



DSC_0245_convert_20170501132229.jpg



サボリーマンして平日インしたのですが
既に何組か先客いましたよ。


犬連れの我が家はプライベート空間重視なので
人のいない落ち着く端っこを確保。


まずは梅子の散歩に出掛けて、
戻ってくる頃にはテントが設営しあがっているという
素晴らしい連携プレーで
すぐ人間たちの至福の時間へ。


DSC_0250_convert_20170501132210.jpg




この一ヶ月、アルコールとカフェインを絶っていたワタクシの
桜と梅子を愛でながらの
ビールと鮭とばの感動たるや・・・・



(T□T)うわーん!ビールうめぇぇぇぇ!


寒いと思って暖パンとか薪ストーブとか
冬装備できたんですけれど、
晴れ男パワーが炸裂して、23℃のポカポカ陽気でした。
完全に着る服間違えた。。。


DSC_0280_convert_20170501132029.jpg



広い場内は散歩にも良くて
桜もちょうど満開だった!


暑いから梅子は今年初の川遊びしました。


DSC_0265_convert_20170501132050.jpg



川の水、まだまだ冷たいし周りのお犬様たちは入ってなかったけれど・・・

DSC_0261_convert_20170501132142.jpg



さすがラブラドールだよね。
めちゃんこ楽しそうだったからお世話係も嬉しー。 ヽ(=´▽`=)ノ


DSC_0262_convert_20170501132118.jpg



飲んで食べて遊んで、さらにポカポカ陽気なので
もちろん昼寝もしました。


DSC_0296_convert_20170501131758.jpg



桜の木の下で昼寝とか、天国じゃ!!!


風で舞い散る花びらが、
天国な風景に更に彩りを添えておりました。



DSC_0306_convert_20170501131734.jpg





お花見キャンプ、最高だな。
G.W.は雪国は桜が開花していて、お花見キャンプしている人もいるんだろうな。



日本素敵過ぎ。






《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

気まぐれ更新ですみません。
ご訪問ありがとうございます。

Comment

No title
編集
梅ママ‥‥‥
久し振りアップだね(爆)

のんびり 梅子家らしい過ごし方
我が家も 少しずつキャンパー寄りにシフトチェンジ してる?したい!
先輩 ご教授願います==

今日もう一日頑張って お仕事!

そうしたら 初テント泊にいきます!
これが かなりの強攻!

素敵G.Wになりますように♪

梅子の健康を祈って。
2017年05月02日(Tue) 07:59
かすみさんへ
編集
そうなんです。
パソコンもワコムも古いからなのか?
調子悪いし、なかなか更新してなかったです(笑)
キャンプにシフトチェンジですか?
良いですね〜( ´ ▽ ` )
一人遊びが好きな梅子はドッグランよりキャンプの方が楽しそうです!
2017年05月02日(Tue) 17:30












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered