黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 2017年キャンプ始め!後編TOPアウトドア ≫ 2017年キャンプ始め!後編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2017年キャンプ始め!後編

冬のキャンプって夜がマイナス気温になるんですけどね、
そうすると
すぐ


あいぽん落ちるね。

デジカメもなんですけどバッテリーもたなくてねー。
夜ごはんも星空も撮影できなかった(泣)


ま、あれです。
薪ストーブの上に鍋置いて、おでんと焼きおにぎりっていう
寒い時期の定番料理をやりました(^_^)v



朝はこんなだよー。
めっちゃ寒そうな雪雲が富士山の向こう(山梨側)にー。

   




朝ごはんもチャッチャと薪スト料理。
ミネストローネと、ホットドッグ。


   

おでんも、これもそうだけど
私は家で野菜を刻んできちゃいます。

当日は鍋にぶっこむだけなので、
時短になるし洗い物少ないし楽ですよ♪


そして、
食後のコーヒーまったりタイム。

   


シェラカップの革タグ、お気に入りです。
アリルク家が革製品の制作販売を始めたのです。



薪ストーブって遠赤外線効果で
まるで日光浴しているような、はたまた、温泉に入っているようなポカポカ感が味わえます。

なので、薪ストつけると梅子もまったりします。

   



こうしてしばしのまったりタイムを楽しんだ後は
いつものダラダラ撤収して
雪が降ってきて慌てて帰りました(^_^;)


冬キャン、空いてて静かだし富士山綺麗だし最高でした。
薪ストテント暮らしに、また自信がつきました。




《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

気まぐれ更新ですみません。
ご訪問ありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
