黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ ご無沙汰しています

ご無沙汰しています

すっかりご無沙汰しています。

梅子は元気です。
ちょっとデブラドールだったり、
ちょっと脂肪腫があったり、
最近はよく吐いてて病院のお世話になったこともありましたが、それも治ったかな?



東京は紅葉がピークですよ。




先日は昭和記念公園に行ってきました。

銀杏が有名なので土日はびっくりするほどの賑わいでした。




秋、良いよね~。
でも水曜夜中に雪降るかもとか言われてる。


富士山の初冠雪が遅い冬は
寒さが厳しくなるのだとテレビで言っていたけれど、
今年は東京も雪遊びできるくらい降るかなぁ?
楽しみだなぁ。








《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

気まぐれ更新ですみません。
ご訪問ありがとうございます。



梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
梅ちゃん、色々あったようだけど元気なんだね。
JJ君の絵とってもいいですね。
そちらに雪が降る時は、新潟は天気に恵まれるんだけど、今年はそうでもないみたい(~_~;)
風邪を引かないようにガンバ。
2016年11月22日(Tue) 16:45
海パパさんへ
編集
こんにちはー。
ご無沙汰しています。
関東の人達、スタッドレスなんてまだ用意してなかったから大慌てですよ。
我が家はタイヤ交換の予約、来月だから全然間に合わなーい!(^_^;)


2016年11月23日(Wed) 00:24
おひさしぶり~♪
編集
梅まま~ん。
おひさしぶりです。
脂肪腫ね、うちもお腹にあるよ。
今日は寒いわ~。
でも去年からヨーグルトR-1を食べてて
免疫上がったみたいで私まだ風邪ひいてません。
効くよ!
2016年11月23日(Wed) 19:56
ぱとこさんへ
編集
おひさしゅうございますー。
ぱとちゃんもあるの?
まあさ、そろそろ色々ありますよねぇ。(しみじみ)
ヨーグルトね、時々食べる菌を変えると良いらしいの。
ずっと同じ菌だと効き目が薄くなるらしい。。。
ということで、カスピ海をやめたばかりなので、そのヨーグルトにしてみます♪
2016年11月26日(Sat) 15:28












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered