誕生week

暑くて暑くてプール日和だけれど
関東は只今、水不足。

なので最近、プール出すのは遠慮してまして。
ならば行先は唯一つ・・・。



プライベートリバー行ってきたよーん♪

       



父上殿に電話したら、
今日はジャガイモの初収穫で山に来てるって言うタイミングの良さで。
「今すぐ家出るから!!!」ってバビューンとね。≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



着いたのお昼頃だったんで
真上から太陽燦々で。



     



とっても鵜飼い日和だったよ。



     



そして翌日は梅子の6歳の誕生日でした。(o^∇^o)ノ


     



お手製のパンケーキ5段重ねでお祝い。



     




そして翌日はクッキー作ってみたりして。



     



犬用のクッキーは初めて作ったんだけど、
次回からは可愛い型抜きとか使って丁寧にやります。(反省)



そしてそして。
一週間遅れでファンシー夫君からのプレゼント。

     



梅子が珍しく執着してるボール。
これで遊ぶと、woofでも他の子のを横取りしない優れもの。
でもすぐ壊れるレト向きでないボール。


結果盛りだくさんにプレゼントww


レト飼いの皆さん同じ気持だろうけれど、
オモチャ瞬殺なの。
やめてほしい。
長持ちしてほしいww




梅子ちゃん、今年も大きな怪我や病気もなく誕生日を迎えられました。


人の言葉のほとんどを理解していて、
梅子に対して発した言葉でもないのに、
勝手に思考が先回りしてウハウハしてたりします。


去年のプレゼントは健康診断だったけど、
今年はどうしようかなー。
健診が誕プレって、梅子喜ばないんだもん。(当り前)







《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク