黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPドッグラン ≫ 冬の北軽井沢

冬の北軽井沢

菅平旅行の帰り道は
北軽井沢を経由するのも定番となりまして。


元気な女子達と遊んだよ。

     



左からククナちゃん、梅子、ネロちゃん、ニコちゃん。

     




暖冬でねぇ、1月の北軽井沢は雪が無かった!
むしろ、このククナちゃんと梅子を見てると暑いのかとすら思う。。。

     





ボール遊びしたしねー。

     





ネロちゃんは、ボール遊び大好きみたい。
飽きっぽい梅子とは大違いさね。

     





みんな、僅かな時間だけどご一緒してもらえて良かった。ありがとう。



そうそう。
軽井沢と言えばやっぱりスーパーツルヤでしょ?



テレビでも紹介されたらしいりんごバターは絶対外せないですが、
ツルヤ愛好家ではコレもまた流行ってるよ。

     




やわらかドライフルーツの輪切りレモン。
安心してください、国産ですよ。



帰りの車内で食べたら眠気も吹っ飛ぶよ。
食べると止まらなくなるから、3袋じゃ足りなかったよ。
今度は大人買いしよ~っと♪








《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとう。

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered