黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP病院&ケア ≫ 楽しいことだけやる主義その2

楽しいことだけやる主義その2

スッキリ年を越そうと思って、
病院へ行き、
梅子の肛門腺のホジホジをしてきました。



前も言ったかもだけど、
梅子のクサ汁は粒々ピーナツバターのそれに似てます。
詰まりやすい子は粒々してるらしーよ。


     


って、明日からピーナツバター食べれなくなったらゴメンねゴメンね~。
私は全然気にならないから、
明日もピーナツバター食べれるよ~。( ̄(工) ̄)ふふん♪



ついでに、おうちで爪切りもしてみました。
後ろ足はなぜか尻尾ブンブン丸で
ゴキゲンに切らせてくれるから良いんだけどね、
前足が超絶に嫌らしーです。


     


2階に引きこもって、
夕飯時でも降りてこないくらいに。(怒)


一度これで信頼回復に何日間もかかってしまって、
年頃の娘との距離感に悩まされたので、
今回は前足の爪は諦めて切らなかったよー。


はぁー。まったく、頑固で反抗期で困った娘だわ。
楽しいことだけやる主義って、
私から梅子にも受け継がれた模様。。。





《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとう。

病院&ケア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered