オヤジ化を止める百人一首

レト飼いの皆々様、
レトリバー1月号買いました?
今月はカレンダー付きだから買うべしだよー。







「今月は買わなくていっかー♪」って毎回思うのに
いつも誰かしら知ってるワンちゃんがドドーンと載ってるから、
やっぱり買っちゃう!


んも~、みんな有名人だなぁ。 (*´∇`*)



ところで、
先週のクリパでプレゼント交換をしたのですけど
ワタクシこんなものを頂きました。


     



ナンプレのトイレットペーパー!



すごくないですか?
ワタクシはちょっと感動したよ。
さっそく2階のトイレに設置することにしまして
そうなると2階のトイレは長くなるねー。


「なんで世の男性はトイレが長いんだろう・・・」って思ってたけど、
ワタクシもいよいよその仲間入りであります。


老けないアラフォー目指してるけど、
見た目も中身も、オヤジ化がゆるく進行中であります。

せめて、せめて、心だけは若くありたい・・・・。


今月からNHKでやってる「恋する百人一首」って観てますか?

たまたまテレビつけたらやっていて、
大久保佳代子&壇蜜という、前にもどこかで見た微妙なコンビはさておき、
その話の濃ゆさにハマッてしまいました。(番組HPコチラ→


面白いから毎週録画して、
テキストまで買っちまったのさ。(●´ω`●)ゞエヘヘ






大久保佳代子氏は、「ドロドロの恋愛ドラマみたい」って言ってたよーな。
ワタクシも、百人一首がこんなドロドロ大人恋愛ポエムだとは知らなかったであります。


子ども時代、爽やかにカルタ取りしていたのにさ。
なんだこのドロドロ大人恋愛ポエムは!


でも、脳内の若返り化には良いです。
再放送もあるし是非見てね。


「ちはやふる」も広瀬すずちゃんで映画化されるし、
ちょっと今、百人一首がキテマスな。







《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク