黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 秋キャンプ!TOPアウトドア ≫ 秋キャンプ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋キャンプ!

いやいやいや。
すっかりご無沙汰していました。

どーもね、お絵かきソフトだかPCだかわからないけど調子が悪くて。
描いている最中に落ちるんだよねぇ・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

そんな事を繰り返していると、どんどんPCと縁遠くなり・・・。
すみま千円 m(_ _)m



梅子家の2015年はキャンプとカヤックに燃えておりました。


土日となれば、キャンプ道具を物色し、買い物し。

(スキレット買っちゃった!)

     





手作りをしてみたり。

(ペグ入れを縫ってみた!)

     




そして満を持して、いざキャンプ場へ。

(この日のカヤック最高だった!)

     




また、キャンプ道具を物色し、買い物し。

(オシャレキャンプ用品店INOUTのコーヒードリッパー買っちゃった!)

     




手作りをしてみたり。

(ログキャリー縫ってみた!)

    



そして、またキャンプ場へ。

(富士山初冠雪の日の八ヶ岳は寒かった!)

     



みたいな事を繰り返してました。

いやー、燃えたねぇ。





11月の三連休は、赤城山方面へ向かい、グルキャンもしたよ。

併設のドッグランでニコちゃん、ビビちゃん、ククナちゃんと激しく遊び、


     





お酒に酔った大人達は火を囲って、
ももクロを踊り狂いました。


     




いやー、燃え尽きたねぇ。



梅子家は繁忙期に入り、もうたぶん、春までキャンプしないけれど、
この楽しい思い出を胸に年末を過ごそうと思います。
次のカヤックシーズンが楽しみぃー♪





《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとう。

Comment

おひさ
編集
尽きたんかいぃー!
2015年12月05日(Sat) 19:45
ラス父さんへ
編集
燃え尽きました。
何テイク踊らされたか、、、!
そしてニコちゃん&ビビちゃんのインスタも
炎上するほど盛り上がってたでしょ( ̄+ー ̄)
2015年12月05日(Sat) 22:20
編集
なるほど~、今年は地元で会わなかった訳ですね!
また来年もよろしくぅ~!U^ェ^U
2015年12月06日(Sun) 20:39
編集
キャンプもそろそろ終わりでしょうかね?
来年は何処に行こう?
どんな楽しみ方しよう?
なんて考えてるのかな?
是非うみ方面にもお出で下さい。
けど、うちはインドア派だけどね(笑)
2015年12月09日(Wed) 12:39
華ちゃんパパさま
編集
ほんと、なかなか会わないですね〜。
私もランに行かなくなって、ほっとんど誰とも会ってないのですf^_^;)
御守りありがとうございました!
大切にしますね(^o^)
2015年12月09日(Wed) 21:17
海ちゃんパパさま
編集
暖房器具はあるので、冬もキャンプしたいんだけど、、、なかなか機会がありません。。
新潟はキャンプ場が多いので行きたいんですー。(^o^)
2015年12月09日(Wed) 21:19












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
