黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ソワソワweekTOP2大手術 ≫ ソワソワweek


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ソワソワweek

ワタクシ、実はここ最近、とってもソワソワしとります。
「あ~、あれから一年経ったんだな~」とか、
「あぁ、またあんな事にならなきゃいいけど」とか、
安心したり、不安になったり、思い出しては泣きそうになったりと、
まあ神経質で気持ちの落ち着かないこと!



去年の今頃はですね、


 DSC_0356_convert_20120815145614.jpg



ここにいる予定でした。
梅ママ家お気に入りのキャンプ場。


夏の夜空はさぞかし美しかろう。犬連れOKの農園で桃狩りしよう♪
などと、楽しみにしてたんですけどね。




不慮の事故により、こんな有り様になり



   NEC_0053_convert_20120815152124.jpg
 


予定なんざ見事にふっ飛び、
と言うか、それどころじゃなかった危機から生還して
自宅療養してた。



   NEC_0054_convert_20120815152150.jpg


大人しく「ポチたま」を見る梅子さん。1歳2ヶ月の頃。
だいすけ君も亡くなっちゃったね。
「梅子さん、生きててくれてありがとさん♪」



話は明日へ続きます。





<ブログランキングに参加中>

ポチッとお願いします
    
「お母ちゃん、どーいたしまして♪」  
   にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
不慮の事故?梅ちゃん大変だったんだね!
キャンプ、1度は行ってみたい♪でも虫嫌い!ダメかな??
2012年08月15日(Wed) 16:09
編集
えっ!?
何があったのぉ
気になる
でもホントに無事で何より♪
2012年08月16日(Thu) 08:09
カオルさま
編集
カオルさん、虫嫌いでも大丈夫です!私も虫は、大大大っ嫌いですー。
キャンプは、今の時期だとトイレとかによくカブトムシや蛾がいます。
たいていキャンプ場は涼しいのでゴキとか見たことないのが不幸中の幸い。
離れたとこに置いた、めちゃくちゃ明るいランタンに虫をおびき寄せて、
少し暗めのランタンをテーブルに置いて食事するとか、コツがあるんです。
用具レンタルもやってますし、是非チャレンジしてみてください。一度やるとハマりますよ♪
2012年08月16日(Thu) 10:55
レイリノさま
編集
ハイパーお転婆娘の最大のピンチでした。
「ポチたま」のだいすけ君が胃捻転で亡くなったときも思ったことですが、ほんの小さなキッカケで生死をさまようことになるなんて、なんてか弱い生き物なんでしょうね(T_T)
この事件と震災があったから仕事やめたようなモンです、アタシ。
2012年08月16日(Thu) 11:01
レイリノさま
編集
レイリノさま、レイリノさま。
業務連絡~業務連絡~♪

来年は目指せ稚内の友人宅。
苫小牧とか、札幌とかもありましたっけ?
青森から出る、乗船時間が一番短くて済む港がいいです。
なんせ知らない街を運転できないアタシですので、旦那さんが頼り。
東京からどこで寝泊りして東北の港を目指すか、そこから北海道のどの港について、北海道でどう過ごすか。
貧乏暇なしなもんで、財布も休暇もからっけつ。
実現できるか半信半疑です。
フェリー乗られたのは秋とかですか?
2012年08月16日(Thu) 13:54












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
