Happy5歳!

梅子さん、13日に5歳になりました。


   



この日はお友達と湘南へ。


     



レイ君、リノちゃんと、ベン君と、
マカルーちゃんと、デイジーちゃんと、ククイ君と、あやめちゃんと!


     




もう夏の日差しだけれど、
タープの下は日影と海風で気持ち良くて、ゆっくりできたよー。


     




そーいや、七里ヶ浜の駐車場に
なんか新しいお店がオープンしてたよ。
パンケーキのbillsが手掛けてるらしーです。
ってことは、ハワイアンね!


   
(スリムビューティーYちゃん)



ランチプレートは
サーファーが食べるのに良さげなボリュームだったよー。
ハイビズカスレモネードとかもあるよー。


    



テラスからの夕暮れを眺めるのもきっと素敵だろうよ。
トンビの急襲に気をつけて。
是非行ってみてねー♪




ちなみに、私からの誕生日プレゼントはズバリ!
健康診断ですー。
梅子ちゃん、絶食してもらわにゃいけないので
鬼プレゼントですー。




《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

梅子ちゃん・・・はっぴーばーすでー
なかなかの鬼プレですね。(笑)
でも、大事なことですからね。
なるほどぉ~、ここでこのプレを
出すのかぁ~。
勉強になります。

ご無沙汰しております。
㋸パパ改め㋪パパになりました。(^.^)
ルイーズのときは、
いろいろありがとうございました。

是非、今度はキャンプに行きましょう。

お誕生日おめでとう!

5歳おめでとー。
元気そうでなによりです。
3枚目の黒っぽい子ばっかりのお写真はすごいね(笑)
やっぱ黒い子同士の集まりが多いのかなー。
そして湘南てだけでなんかカッコいい。
都会的な感じする〜♪

梅子ちゃんおめでとう!
健康診断、何よりのプレゼントですね
今年も元気いっぱい過ごしてね

ラブがわらわらと大集合ですね
梅ちゃんたくさんお友達がいていいなぁ
おばちゃんお友達5人位しかおらんので
なんとも裏山椎名桔平ですよ~
りんごたんは元気ですか?

梅子たん、5歳おめでとう〜♪
愛の鬼プレゼントだねぇ(笑)
でも健康であってこそのワニ子ちゃんだもんねー。

湘南で遊ぶやなんて、洒落てるねぇ☆
関東すげーや(((o(*゚▽゚*)o)))

改め、ひめパパさんへ

ご無沙汰しています!
新しい子を迎えられたようで、また活気のある毎日なのでしょうね。
こちらまで嬉しくなるー!
推定5、6歳なら、梅子と、海ちゃんと同じ年よね?

と言ってもルーたんと似たマイペースな子みたいですね(●^o^●)うふふ。
またよろしくお願いします。

ぱとこさんへ

お師匠!
例の案件、ザワワ、ザワワ、ユザワヤで下調べしてきました。
ちょっと頑張ってみるよー。

湘南はたまたま、その辺りをいつも散歩してるお友達が黒ラブばかりなんだよねぇ。
イエローちゃんもいたけど、まったりだよー。
湘南は素敵よー♪若者がチャラッチャラしてるよ(笑)

ももちぇりさんへ

お久しブリーフ!
ももちぇりさん、元気してますか?
去年は悲しい出来事が多かったラブ仲間だけど、
次々に新しい家族を迎えられていて、今ちょうど皆がわらわら遊べてる時期かなぁ。
ベベたんは、まだ戻ってこないのかな・・。

りんごちゃんは、早いもので14歳9カ月となりました。
たまに前足だけでも力が入れられたり、ご飯モリモリ食べたりしますが
それでも痩せ衰えていくものだから、
胸が苦しくなっちゃう読者さんもいるかもと思って、
自分のカメラに収めてはいるものの公開してなくてスンマヘン。
でもね、頑張ってるよー!えらいよー!!

スノウちゃんへ

お祝いメッセージあざーっす。
RETRIEVERはお手元に届いたかい?
キャンプ記事、素敵だったね♪
琵琶湖にも来てくれたら
うちらも盛りだくさんのご飯を披露できたのにね♪( ̄▽+ ̄*)

湘南ねぇ、いつもフリマやってて。
良い買い物できるんだよー♪
やっぱ雰囲気が良いよ。
洒落っこいてるでしょー?
でもうち、内陸の山にある海めちゃ遠いよ。(笑)

梅子ちゃん!
5歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
遅くなってしまって本当にごめんなさい<(_ _)>
お誕生日にお友達と湘南で遊ぶなんて、
なんて素敵だこと~☆彡
うちは魚を追い掛けてどこまでも泳いで行ってしまいそうなので、
ロングリードが不可欠です(T_T)
山登りしたり、キャンプしたり♪
アウトドア生活、楽しまれていますね♪

梅子ちゃん、5歳も元気いっぱい遊んでね~\(~o~)/

野乃母さんへ

こんにちは!ご無沙汰ですー!
お祝いメッセージありかとうございます。
海ね、魚追いかけちゃうの、わかるわかる!
琵琶湖で梅子も、小魚追いかけてましたよー( ̄▽ ̄)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク