スポンサーサイト


おまえさんは何を思ふ

昨夜から朝方にかけて、恵みの雨が降りました。
エアコンなしでも涼しく過ごせてます梅ママシティ。


金星食は見れなかったけどねllllll(-_-;)llllll  

    P10102701_convert_20120717014458.jpg


前にもお伝えしてしていた金星食は天気も悪かったし、起きてらんなかったし見れなかった。
前日のペルセウス座流星群だって、街の空は明るくって見にくくって、
もっと夜中に見直そうとか思ってたら曇ってきた。



チッキッショーΣ(▼□▼メ)   (懐かしい小梅太夫)




星空観察はやっぱりあれです。キャンプ場が一番!
旦那ちゃんのお仕事が一段落し、梅ママ家もやっとこ週末の予定を考えられるようになりました。
秋冬の野菜を植えなきゃだし、庭しごともあるし、やるべき事は山積みですが、もう絶対キャンプキャンプ。



キャンプと言えば!
アタクシはエセ山ガール(やまんば)で
キャンプも幼少ガールスカウト以来なんで初心者級なんですけど、
よく訪問させていただいてるブログ「藤助のことラガーのこと」のミナトさんは登山とキャンプの達人なのであります。
憧れちゃって、勝手にファン。
そのブログの昨日の記事が、心に沁みたので皆さんも見てみてください。




  P1010595_convert_20120705125443.jpg


この眠る梅子の心に、お母ちゃんへの信頼はあるのか、どーなのか。









<ブログランキングに参加中>
ポチッとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログへ

給仕係としての存在なんじゃないのかと思ふー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ミナトさんの記事からジョンさんの
ところに飛びました。
何喋ってるのかは想像で攻略しましたが、
胸と眼がしらがジーンと熱くなりましたよ。。。

だけどね、梅子ちゃんの寝顔みた日にゃ
感動もジーンも、ぶっ飛び~ですよ!!!
いいなぁあの寝顔。
お笑い芸人の敵ですね、梅子ちゃんは。

あ、私なんてべべから、ご飯とトイレの人としか
思われてないとです。
ハグハグすると未だに身震いされるとです。
15年間の歳月って・・・悲しすぎる。。。

リンクありがとうございます♪
 
達人なんて書いてもらっちゃって、Yondaさんが失笑してましたが・・・(^^ゞ)テヘ。

梅子ちゃんの寝顔が~
これは信頼関係なくしてはありえない寝顔では!
うちの藤助もコレ系の寝顔です。
あ、オッサンと一緒にしちゃってゴメンナサイね、梅子ちゃん。

ももちぇりさま

ジーンときましたよね。
犬は比較的、痛みに強いと聞きます。眠れないなんてよっぽどだ。
あの子に、少しでも眠れる手段があって、ホッとしました。

胎内にいた頃の記憶なのかどうか、水に浮かんでると気持ちいいんだろうなぁと思います。
赤ちゃんがお風呂で気持ちよくて寝ちゃったりするじゃないですか。
大人になったって、せせらぎとか、波の音って聴いてて心地が良いですよね~

ミナトさま

いつも楽しく拝見させていただいております(*^_^*)
いや~もう、Yonda&ミナト&2ワンズは憧れます。
うちもそういうファミリー目指してた気がするんですけど(-_-;)
旦那さんが池中玄太になってしまい、山はおろか、坂でさえも登れない状態のため、
憧れの夫婦登山とか無理になっちゃいました。

藤助兄さん、お笑い系ですか!確かに梅子さんは、女子っぽくないです。オッサンです(笑
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
