黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ びわこキャンプ2015春(その1)

びわこキャンプ2015春(その1)

5月中旬は琵琶湖deカヤック&キャンプしてきたよー。


思えば、去年のお盆は台風直後で空も湖も荒れてたけど。(過去記事→コチラ
今年はお天気に恵まれたよー。


       IMG_7199_convert_20150612152901.jpg




そして去年のリベンジってことで、
前回、台風で穴ぽこりんになっちまった奥の区画を予約してみたよ。


       IMG_7198_convert_20150612155212.jpg
  



両側の木陰もサイトなんだけど、
平日だった今回はデーキャンが1組いただけで、ほぼ貸し切り。


    IMG_7200_convert_20150612154905.jpg




たまに、遠くの方から課外授業の小学生の集団が
カヤックに乗って現れるくらい。


       IMG_7191_convert_20150612155138.jpg

    

貸し切りって気兼ねしなくて良いって思うでしょ?
夜のトイレとか、人の気配がなさすぎてめっちゃ怖ぇぇ。
暗所恐怖症の私は
異様に空いてるキャンプ場が苦手だったりする。(TmT)ウゥゥ・・・



それでも、静かな湖上はやっぱり最高で。


     IMG_7202_convert_20150612155652.jpg





日が暮れるまで、遊んだよー。


       IMG_7208_convert_20150612155715.jpg





お写真多くて大変よ。次回へ続く。




《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとう。




最近、超絶可愛いホットサンドクッカー買いました。


Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered