黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ てんぷくトリオ

てんぷくトリオ

連日暑いですけれど、
暑さが苦手なレト飼いの皆さまいかがお過ごしでしょーか。
水遊びの季節がやってきましたね。
そしてそして、

カヤックシーズンの到来だよー!



さっそくGW前の休日に、ラム&ククナ家とニコ家と下田へ行ってきたよ。
今回我が家は自艇参加で、
パイレーツさんのカヤックツアーを楽しんできたのであります。
(ということでここからは、パイレーツさんの写真も交えながらUPしてきます)


     IMG_6624_convert_20150519004218.jpg



この日は風がちょっと強かった(らしい)んだけどお天気最高!!
なぜ、(らしい)なのかと言うと
アタシのテンション高すぎて楽しすぎて、そーゆーの微塵も感じなかったの。


     IMG_6787_convert_20150519005419.jpg




初めてこのツアーに参加した時は風も波も怖かったのにね。
成長したんだな、アタシ。 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

     IMGP5547_convert_20150519005230.jpg




ニコちゃんは、慌てることなくまったりゆったり乗船中。

     IMG_6626_convert_20150519004324.jpg



この後はほどんど寝ていたような気がする。。。
シーカヤックで寝るとか、すごいよね。
さすが人生を達観してるワンコはすごいわ。



ラムちゃん&ククナちゃんも初参加で頑張ってたよー。
2匹いると、パドルをうまく動かせないから結構大変なの。


       IMG_6655_convert_20150519004430.jpg


ククナママは必死のパッチだったらしい。
でも、アタシも最初はそうだったので気持ちわかるー。(;´▽`A``



それでも、パドルさばきも慣れてくると楽しいし、
景色を観る余裕も出てくるし。



テンション高めで浮かれてた我が家なんて

     kayak1_convert_20150519005507.jpg



息の合ったパドルさばきしたつもりが船体が傾いたりしてたけど。


     kayak2_convert_20150519005927.jpg



初めて沈したけど。

梅子が軽くパニックだったけど。






それでも、カヤックでないと来れない洞窟探検は楽しかったし、
綺麗な海は、底まで透けて見えて、キラキラして素敵だし、


     RIMG6810_convert_20150519005300.jpg




沈したけど楽しかったー!
濡れた体は、風に当たると寒かったけどね(笑)



そんなこんなで疲れた体。カラカラの喉。
この日のお酒が美味しかったのは言うまでもありません。
お宿のお料理も、クオリティ高くて大満足なのでした。


     IMG_6677_convert_20150519014909.jpg



次回へ続く。




《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとう。

Comment

編集
その「てんぷく」おさしん無いの?
見たい!(笑)
ご同行の皆さん撮ってないかな~♪
2015年05月19日(Tue) 22:56
ぱとこさんへ
編集
お師匠さん、こんにちは。
てんぷく写真、誰も撮ってなかったのー!
んもー、すんごいシャッターチャンスだったけど、皆さんは自分の漕ぐので精一杯だった模様。
インストラクターさんは指導に忙しかった模様。
人知れず沈して、人知れず元に戻った(笑)
2015年05月21日(Thu) 09:46
今晩は。
編集
超御無沙汰してます。

梅ちゃん家はすっかりアウトドア・ファミリーなんですね。
どうりで最近見かけないわけだ~!(^_^;)

「必死のパッチ」久しぶりに聞きましたぁ~。(笑)
2015年05月25日(Mon) 23:53
華ちゃんパパ様へ
編集
超ご無沙汰してますー!
そろそろ黒犬はお散歩時間を考えないと熱中症になりそーですが
華ちゃんお元気ですかー?

そうですねー。
もともと、登山にキャンプにダイビングにツーリング旅にとアウトドア志向だったのですが、
最近それがヒートアップしてきました。

冬に出掛けられない分、春はバッシバッシとお出掛け予定を詰め込んでおりますよ!

2015年05月28日(Thu) 22:51












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered