黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 動き始めたワタクシTOP梅子と暮らす ≫ 動き始めたワタクシ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

動き始めたワタクシ

やあやあやあ。
もう5月ですね。


夏みたいな気温の中、
キムタク公園はツツジやシャガが咲いてて美しーです。

   


よーやくワタクシも色々動く気になってきました。



緑が気持ち良くて
こないだは久しぶりに湧水の流れる公園を散歩しました。

   



そして最近、パンに目覚めました。
といってもまだ、マニュアル通りのパン・ド・ミを2回作っただけだけどサ。。。

   

ピザ生地作ってキャンプに持ってくとかね、
手軽にできそうだなって思って、今からワクワクです。


そして昨日は高尾山へ行ってきました。


ジェットボイルの着せ替えカバーと
高尾山デザインのシェラカップを買ったから
ただただ、そのギアを使いたかっただけ登山。

   



でもやっぱり大自然に癒されました。

   



疲れた社会人(きょうだい)と行ったのですが
気分転換になったようで、良かった。

   



あーそれにしても。
外へ出掛けるのが気持ちいいなー。


動き始めたワタクシなので
これからまめにアップしていきたいと思いまーす。






《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとう。
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
