黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ アウトドアディジャパン2015TOPアウトドア ≫ アウトドアディジャパン2015

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アウトドアディジャパン2015

最近暖かいですねー。
天気の良い日の黒犬のバテ具合にソレを感じますね。


さかのぼること4月の4日。
代々木公園で行われたアウトドアデイジャパンへ行ってきましたよ。

    


情報に疎いワタクシですが
お友達のククナ家が行くというので便乗してみました。


アウトドア用品の製造メーカーのブースがずらり。    
   

    


メーカーさんと直接対話できるのって貴重。
ファンCさんもグイグイ食いついてました。



ユニフレームでお買い物してたら“ダッチ3兄弟”が握手してくれました。


    

手が沢山あるから、どれでも握手できんのかと思うじゃん?
真ん中の手だけ動きます。。。w|;゚ロ゚|w


コールマンも最近かなりオシャレですよねー。
お手頃価格だし色も形も素敵!
キャンプ始めてみたい人にはこれ、良いんじゃないかなぁ。 

    



そしてガチャ好きの魂が揺さぶられた逸品。

    


コールマンガチャ、素敵過ぎる。 (*´ェ`*)



他には、チャムス仕様の車をじーっくり、じーっくり眺めたり。

     



ランドクルーザーの乗り心地を体感してみたり。

     



キャンパーにお馴染みの日本野鳥の会の長靴を買ったり。

     



カステルメルリーノのイタリアーンな高級ギアを
どうやって手作りすべきか眺めたり(パクリかよっ)

    



ドイツビール屋の誘惑に負けたり

    



金華豚屋の誘惑に負けたり

    




こーゆーイベントは、北軽井沢のフィールアースしか行ったことないけど
キャンプ場の紹介ブースもあって
犬連れに良いところを教えてもらったりして
なかなか楽しかったので気になる方は次回是非行ってみてね。



情報に疎いワタクシは、これまたククナ家に教わったのだけど
原宿にはチャムスの直営店もあるし
代々木には犬連れOKのカフェもあるので、
こーゆーイベントと一緒に周ってみたら楽しいかもね♪


最近またちょっと、都会が好きになりつつワタクシでした。





《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Comment

御無沙汰してます
編集
お、お、コールマンガチャいいな~!!
(^_^)/



※前回「管理者だけに表示を許可する」にチェックしたら、自分も見られなくなってしまいました。(汗)
2015年04月20日(Mon) 00:10
編集
梅子ママ買ったんだー!野鳥の会の長靴!私も欲しいけど我慢してたんだー(>_<)デブったからエクイヤーがパッツンパッツンで履いたら最後脱げないのだー!
2015年04月20日(Mon) 20:05
華ちゃんパパ様へ
編集
やっとこ、さっとこブログ更新です。
のんびりペースですが、これからも宜しくお願いしまーす。

コールマンガチャとか、チャムスガチャとか、アウトドアガチャへの皆さんの食い付きがすごくて。
ガチャ品薄でしたよ(笑)
2015年04月21日(Tue) 14:48
ソレさんへ
編集
ソレさんお久しゅうございます。

エクイヤーが何だかわからなくてググッた私の情報量の少なさってどう?(+_+)
実は私もエーグル長靴使ってるよん。
ハンターと迷うところだけどエーグル良いよね!!
でも私のはショート丈のだから雨の日限定のオサレ仕様で。
キャンプやカヤックの時はバード長靴にしようかなと。

ファンCがさぁー、「そんなんいらんしっ」とか一蹴したくせに
私が買ったら欲しくなってね。
たまたま野鳥の会も出展していて試し履きできたからお買い上げしたんだ。
自分のサイズよりワンサイズ大きいのを買うと、足首がジャストになるよん。

2015年04月21日(Tue) 14:54












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
