黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ♪あったかいんだからぁ♪感知犬TOP梅子と暮らす ≫ ♪あったかいんだからぁ♪感知犬


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♪あったかいんだからぁ♪感知犬

床に座るとすぐさまやってくる。


温かい場所を感知して、
寝床(股ぐら)を開けろと言ってくる。


20150224_bak_convert_20150224153233.jpg

いいんだけどさ・・・・足しびれんだよね。( ̄ω ̄;)



そして最近また別の♪あったかいんだからぁ♪を感知しました。



201502242_convert_20150224153254.jpg





かなり強引。


201502243_convert_20150224153316.jpg




狭いから。
首折れるから。
腰おかしくするから。
それに大してあったかくないんだからぁ。






<ブログランキングに参加中>

ポチっと応援よろしくお願いします。
冬はやっぱり夫婦顔拓。

  にほんブログ村 犬ブログへ

見に来てくれてありがとう。




流動食はこれ食べてます。
シイコンスプーンが使いやすいよ。


飲み込みづらいとき、食欲がないときはシリンジで。


梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
そうそう。
うみも必ず「足広げて」ってやってくる。
新聞読んでると、新聞の上にどかっと寝転んでくるだよね~。
それがまた可愛いんだよね~(*^。^*)
2015年02月26日(Thu) 08:11
編集
くっついて一緒に居ると
カラダもココロもアッタカイよね♪
しかし無理な体制になることも多々

入笠山もイイね~ソリ楽しそう
梅ママはスノーシュー持ってるのね
いいな~♪
でも長野だと結構時間がかかるのかな?

冬と言えばスキーの父にしごかれて
雪遊びはそれしか知らなかったけど
今回で新しい楽しみを見つけちゃった
来シーズンの雪遊びの為に
ソレルのブーツ買っちゃったし
楽しまなきゃデス

2015年02月27日(Fri) 14:02
ラフままさんへ
編集
こんにちは!
お返事遅くなってしまいスミマセン。
冬限定の梅子ひっつき虫も、そろそろ終わるかなぁ?

スノーシュー、つい最近安いの買ったけど、それまでは宿の借りたり、スキー場の借りたりしてましたよ♪

ラフまま、スノーブーツ買ったのね。
やる気満々ね!!
2015年03月06日(Fri) 16:00
海パパさんへ
編集
こんにちは。お返事遅くなってしまいスミマセン。
東京はもうかなり暖かくなってきてます。
昨日はスプリングコートで済んだし、今日の日中も暖房いらずで。。
冬限定の梅子ひっつき虫も、そろそろ終了かしらん♪
2015年03月06日(Fri) 16:02












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
