黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 黒ひつじさんとスノーシューTOPアウトドア ≫ 黒ひつじさんとスノーシュー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黒ひつじさんとスノーシュー

去年行った入笠山スノーシュートレック。


「来シーズンはファンCさんも行けるといいなー。」(過去記事→コチラ
なーんて言ってたんだけども、
こないだ行ってきたよーん。


今回もご一緒してくれたのは
ターシャちゃんとジュリちゃん姉妹。
いつもありがとう!!


 


八ヶ岳をバックにパチリ。

P1050357_convert_20150213160048.jpg

梅子さん、浮かない顔なのではありません。
お天気良くて、まぶしーのです ヾ(;´▽`A``


諏訪湖も見えたー。

P1050351_convert_20150213160831.jpg





あとね、終日、風がなかった!
私が入笠山に来たのは3度目になるけど
終日風がないってのは、ラッキーなのであります。



皆でソリして遊んだよー。

結構なスピードになってスリリングな、ロングコースの図。



[広告] VPS




新雪フカフカでなかなか滑れない、ダラダラコースの図。
尻尾フリフリ楽しそうな梅子ちゃんに注目。


[広告] VPS



登って下りて、登って下りて。
ソリは疲れるねー。
みんな、おなかいっぱい。( ´,_ゝ`)プッ


P1050342_convert_20150213160911.jpg


山頂?
行かないよ。
疲れたよ。



山頂からは360度景色が見渡せるので、
こんな晴れた日は、さぞや美しかっただろうなーと思うけど。


でも行かないよ?
腹減ったよ。


我が家は手前のお花畑からパチリ。


P1050347_convert_20150213161145.jpg

蓼科山が見えたど。



あとね、雪山の楽しみのひとつ。
動物の足跡探し~♪



ウサギでしょ~

     




鹿でしょ~

     




ヤマドリでしょ~


     




黒ひつじさんもいたよ~。





この日は他にもビーグルやゴルちゃんやシニアラブちゃんや、
雪と言えばもちろんの、バーニーズちゃんに会いました。


あー楽しかったー!!
ソリ最高。
ソリはね、これ持ってってるよ♪









<ブログランキングに参加中>

ポチっと応援よろしくお願いします。
冬はやっぱり夫婦顔拓。

  にほんブログ村 犬ブログへ

見に来てくれてありがとう。






この爪とぎが欲しくて仕方ない(使い道ない)

   

Comment

編集
なんて楽しそうな〜( ̄▽ ̄)
見ていたらウズウズしてきたから今から雪遊び行ってきまーす( ̄▽ ̄)

動物足跡、散歩道に鹿以外なら普通に見れるよ(笑)
他にイタチ、テン、キツネ、色んな鳥、そして、クマ。
ウチおいで(笑)
2015年02月15日(Sun) 12:25
なつママさんへ
編集
なつ家は積雪あるのー?
イタチとテンて、見た目どーちがうの?
熊も出るの?
私はトーキョーと言っても田舎育ちだから、山は親しいつもりでいたけど、、、あまちゃんでした。
知らないもんがいっぱいだ!
なつ家のが自然が豊かで楽しそう。
んもー、遠いんだよ、遠いのっ( ;´Д`)
2015年02月15日(Sun) 12:34
編集
イタチの方がテンより小柄。テンが顔可愛い。でも、パッと見わからーん( ̄▽ ̄)

福井県毎日、雪かきシーズンは必ずある位降るよ〜。
猪は、幼稚園園庭で出逢った事あるわ(笑)クマは、警報ならよくあって、幼稚園、小学生はクマ鈴常備よ。
トーキョー…都会さぁ。
梅子ちゃんファミリーが眩しいさぁ。
2015年02月15日(Sun) 15:11
なつママさんへ
編集
あ!猪と猿はね、夏に行くプライベートリバーと呼んでるとこの畑で出るんだよー。
野菜盗みにコソコソ来るから、犬連れてると来ないみたいで、私はまだ見たことないんだけども。
東京も猪もクマも猿もいるんだなぁ。
あと去年、たぶん、そのなつママの説明からするとテンとやらを見たよ!( ̄▽ ̄)
高層ビルから猪まで。うちカオスだね(笑)
2015年02月15日(Sun) 19:59
編集
こんばんわ~。

いいお天気でよかったですね~。
ヒップそり、アニマルトラッキング、楽しそうです。


山頂、タイヘンです。疲れます。ww
サブ家が下山後、わんわんやかましいサブをほったらかして、マナスル山荘で鍋焼きうどんを食べていたことは、ここだけのヒミツです。(爆
2015年02月26日(Thu) 21:20
submamaさんへ
編集
こんにちは!
お返事遅くなってしまいスミマセン。
サブ家は山頂とか行くのですね。
雪山って普段の登山より疲れますよね〜。
鍛えないと、その領域にはまだ踏み込めませぬ、、、、(笑)
2015年03月06日(Fri) 15:57












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
