スポンサーサイト


梅子の似顔絵

都内某所のイオンモールのペットコーナーに
こんな壁画があるんだよ。



     



カラフルで、明るい雰囲気。
かつ、ワンコの特徴とらえてて素敵。



印刷じゃないよ。
作家さんがいらして、直にペインティングしていると思われます。


そしてそして。
さかのぼること2014年秋。
某イベント会場にて、この作家さんとお会いできたのよー。


長友心平さん with 私。 
後ろにちらっとアリルクママ(笑)


   DSC_03051_convert_20150209181905.jpg



イベントで似顔絵を描いてもらいました。
そしてそれが年末に届いたの。



じゃじゃーん!!


     



ぐぉぉぉぉぉー!
めっちゃ嬉しー!!



常日頃、梅子ちゃんのイメージカラーをピンクにしているのだけど
この絵の背景が明るいピンクだったのを見たとき、
きゃーっ♪♪なんでわかったのー(*゚▽゚*)?!!
という感動がありました。



あとね、梅子の好きなダンベルのおもちゃ、描いてくださった。


我が家の家宝です。ヽ(´▽`)/へへっ


個展だけでなく、愛犬を描く絵画教室があるようですから
キョーミあるかたは是非♪






<ブログランキングに参加中>

ポチっと応援よろしくお願いします。
冬はやっぱり夫婦顔拓。

  にほんブログ村 犬ブログへ

見に来てくれてありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

うつっておる!チラリと(笑)

イラストかわいい❤︎
やっぱりそれぞれのイメージを
大事にしてくれるんだねー!
ピンクの梅ちゃんかわいいよ!

スノウちゃんへ

ほんとは、もっとがっつり顔写ってたわい(笑)
長友さんのイラスト、素敵だったね!
アリルクのも見せてね。
個展見に行きたーい。

梅子ちゃん超カワイイんですけど~!!
いい記念になりましたね(^_^)v

海パパさんへ

はいー( ´ ▽ ` )ノ
良い記念になりました。
他にこの日は、“写心家”のホタパパさんの撮影会もありまして、お友達が撮ってもらってました。
黒ラブの動きのある写真で、素人には難しいので、これはなかなか良い企画でしたー♪

可愛い~!!
絵って、写真とは違った感動でビビッと
くる時があるよねぇ(*^^*)
梅ママさんの絵も、ビビッと感とクスクス感がたまりませんよぉ(^O^)v

いやぁ~ん

かわい~~~~。
ほし~~~~~。

梅子ちゃんかわいく描いてもらえたね~♡
梅子ママだってすごく上手に可愛く描けるんだから私は十分うらやましいけど^^
そりゃそうと、梅子ママに描いていただいた3匹をステッカーにしようかと思ってるソレです。。

ルーたんママさんへ

私の絵、、、( ;´Д`)
ただでさえ、下手なのに最近また一段と画力が落ちたの。
毎日描かないと感覚がダメになるのね。
蛭子能収さんを目標に頑張りたいと思います(笑)

ぱとこさんへ

えーやろー。ほしーやろー。
某ミートに来れば描いてもらえます。
おいで♪

ソレさんへ

最近、キャンパーの間で自作ステッカーを交換するのが流行ってるんですよー。
私も作った!
3匹の絵、、、年賀状のやつかなぁ?
長毛がむずくて、隊長がうまくないよね。
大丈夫だったかしら。。( ;´Д`)

梅ちゃんママ、ブログやってたんだねぇ!
初めてお邪魔させてもらったよ。
で、あーーー!と思ったのは、
長友さんの絵♡私も彼の描く絵が大好きで何度かレギの絵とか書いてもらったよぉん。

私はまるっきし絵心ないから、ほんと羨ましいー!素敵な絵♡大切な宝物だね!

レギたんママさんへ

あーら、ビックリ!
ようこそおいでくださいました(*^^*)
ポーラちゃんとは元々ブログ繋がりだったんですよ〜♪
レギたんも長友さんに?
しかーも、何度もだなんて羨ましい。
私もまた描いてほしい。
次はこんな感じでぇとか、欲が出てきてるのです(笑)
イオンのボーダーは、ひょっとしてレギたんなのかしら!?
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
