黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ イスとり競争!?

イスとり競争!?

絶対に汚したくないので、お客様専用として使ってた大切な座布団。



「座布団なんて、古臭くて使ってないわなぁー。
大体さぁー、宴会場みたいな柄のカバーもダサいよねー」派のみなさん、
ちょっと待ってくれぃ。
 


無印良品のリネン素材の座布団カバーなんて、犬の毛つきにくいしオサレな感じだよぉ。
あの適度な弾力。ビーズクッションなどではダメですわ。座布団がよい。



そして最近、昼寝にちょうど良い高さだと再認識。
手ぬぐいひいて、寝とります。
座布団最強。


  P1010914_convert_20120812151830.jpg



でもこれが“昼寝にちょうど良い”とか思ってるのは私と旦那ちゃんだけじゃあなくって、
あの子もだった。



  P1010908_convert_20120812151911.jpg



抱き枕じゃないんだから抱え込まないでよ。
「梅子さんよ、おひとつ分けてくださらんかね?」




  P10109091_convert_20120812151934.jpg



「んじゃ、ちょっとスペース空けてくれたら良いのだよ。どうかね?」




 P10109111_convert_20120812151956.jpg



なにそのオーラ。不快感まる出しじゃないの。
怖っ。その目!怖っ!!



ま、良いけどね。お母ちゃんの石頭なめんなよー。
必殺、頭突きドリル!!!


  P1010912_convert_20120812154033.jpg


頭で強引に押しのけてスペース奪って、暑苦しく2人で寝るの図。



ここに旦那ちゃんも入って、ひとつのイスを奪い合うのだ!
あつっくるしー。




光の加減で、痛んだ髪が金髪に写っちゃってますが違いますからね(^_^;)
アタクシいたって真面目な主婦です。あしからず。




<ブログランキングに参加しています>
ポチッとお願いします。
    
  にほんブログ村 犬ブログへ
お母ちゃんて鈍足だよねー・・・イス取りゲーム無理じゃない?



クリックありがとうございます。


梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
梅ちゃんカワイイ♪

梅ママさんの金髪!ちょっと引きました(笑) 
2012年08月12日(Sun) 16:42
編集
言い忘れた事が…
ベルは爪やすりを嫌がらないですよ~大人しくしてくれています^^
爪切りを使っていた時は、嫌がって逃げるので、ベルを押さえる人と爪を切る人の2人体制で爪切り作業をしていました@@;;
(耳掃除や歯磨きは嫌がらないのに、爪切りは少々苦手なベルでした)

座布団を占領する梅子さん、可愛い…(´∀`人私のものよ!って感じがたまらないですね(笑)
2012年08月12日(Sun) 18:31
カオルさま
編集
夏の太陽で髪の毛が焼けちゃいました。
目がパッチリで色白で、お人形みたいな顔だったら金髪にしても良いなぁー♪

2012年08月12日(Sun) 23:05
kitaさま
編集
ベルちゃん、爪切りがダメでもヤスリはOKだなんて!!
じっとしていられるの、すごいですね。賢い子だわぁ~(*^_^*)
梅子さんはおりこうさんではないので、爪切りで素早く!ってな感じです。
梅子さんの顔にはビックリですよ。誰に似たんだか悪い顔だ。
2012年08月12日(Sun) 23:07
編集
うちも座布団で昼寝したりします~。

梅ママ さん、ヤンママかと思ったよ~(ヤングじゃなくてヤンキーの方ね)(^^;)
2012年08月13日(Mon) 11:24
ルー&マーのママさま
編集
なぜ、自分のベッドがあるのに座布団で寝るのか!
かまって欲しいのですかねー(*^_^*)
「ヤングじゃなくってヤンキーの方」って、んも~ママさんっ(笑)
お隣のママさんは、金髪ボブで、足が長くて色が白くて目がパッチリで、モデルみたいな人なんですよ。
ああいう容姿なら、アタシも金髪にしたなー。
2012年08月13日(Mon) 13:41












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered