黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPお宿、カフェ ≫ 2014年末スノーシュー旅行(初日)

2014年末スノーシュー旅行(初日)

年末は菅平へお出掛けだったよ。
私達と梅子の大切な思い出になるであろう、
楽しかった、その時のお話を。



東京は生憎の雨。ってことは向こうは雪かなぁ?
ゆっくり安全運転で行こうってことで、まずはドッグランのある佐久平PAへ。


ここ、山の上のドッグランまでエスカレーターでした。

     IMG_5427_convert_20150109112627.jpg


PAでエスカレーターって初めてだよ。
梅子だって犬生初のエスカレーターだよ。




ほれ、PAの駐車場からエスカレーターが伸びてる。

IMG_5437_convert_20150109112926.jpg

怖がりなワンコさんはドッグランまでたどり着けないでしょう・・・(・Θ・;)



そしてこの眺望!!







ランは薄く雪が残ってたよー。
傾斜があって広々いい感じ。


IMG_5433_convert_20150109113608.jpg

バカっ走りして良いガス抜きになったよー。


菅平に着くころには霧もなくなっていて無事到着。




     IMG_5544_convert_20150109113853.jpg


2泊3日、お世話になったのはペンションIDAさんでーす。
どうよ?
東京じゃ絶対見れない、この雪のこんもり具合。
テンションあがるよねー♪


同じくテンションアゲアゲの梅子ちゃんと軽めの散歩したよ。
今日はもうこれだけでお楽しみは明日に。


     IMG_5442_convert_20150109113938.jpg





そしてさっそく、お宿で乾杯。


IMG_5444_convert_20150109113917.jpg


どーしても、夕飯前にちょっと一杯やりたくて。
お願いしてビール出してもらいました ( ´艸`)




こんな感じで初日は移動のみの、まったりした夜を過ごしたよ。

     IMG_5448_convert_20150109114009.jpg


移動しかしてないのに、夕ご飯完食しちゃったわ。
初日からなんだか楽しいのであった。



つづく。






<ブログランキングに参加中>

ポチっと応援よろしくお願いします。
冬はやっぱり夫婦顔拓。

にほんブログ村 犬ブログへ

見に来てくれてありがとう。
今年もまた宜しくね。




新作は裏地が暖かい。



Comment

編集
菅平は2年前の秋に行ったことあるけど、冬の菅平はまたひと味違うんだろうね。
新潟という雪国にいると、雪深い所へ行こうとは思わないおいらでした(笑)
2015年01月09日(Fri) 21:34
海パパさんへ
編集
秋は紅葉が綺麗そうですね!
こっちに住んでるからなのか、登山好きだからなのかわかりませんが、
雪山スノーシューはとっても楽しいです。

2015年01月13日(Tue) 14:24












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered