黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も一年ありがとうTOP実家のりんごちゃん ≫ 今年も一年ありがとう


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も一年ありがとう

今年も残すところ、あとわずか。
レコ大見て、紅白見て、ゆく年くる年見てたら2015年だよ!


ワンコのみんな、今年も一年遊び倒した?
心残りはない?



梅子は最後の最後まで遊び倒してるよ。




2014年の嬉しかったこと。
最たるものは、やはり、りんごちゃんのこと。




(先週のりんご)



後ろ足の麻痺。
クッシング症候群。
そこから来る糖尿病。
そこから来る膀胱炎。
血尿も癲癇もあったりして。
最近は白内障も進んできたなぁ。







でも。でも。
9月の誕生日を越し、クリスマスを越し。



なんとか、なんとか、2015年を迎えられそうです。
良かった。



今年も一年、遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
なかなか会えないブログ友達さんも、ブログを通して元気な姿見させてもらってます。



良いお年をお迎えくださいね♪
ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ





<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



新作は裏地が暖かい。



Comment

編集
りんごちゃん、穏やかな年末年始を過ごせますように、心から願います(*^^*)

今年は梅子ちゃんファミリーに出逢えて本当に本当に嬉しかったーー☆
末永〜〜く、なつ共々よろしくお願いします❤︎

2014年12月30日(Tue) 18:42
編集
同じシニアの母としては、
りんごちゃんのことがいつも気になります。
元気に新しい年を迎えられることが、
何よりも嬉しいですね。
良かったね、りんごちゃん♪
来年も、りんごちゃんも梅子ちゃんも
元気に楽しく過ごせますように。
良いお年をお迎えくださいね。
2014年12月31日(Wed) 00:38
編集
今年はいっぱいお世話になりました。
来年も一杯お世話になります。宜しコですよん。

リンゴちゃん、応援してるよー
2014年12月31日(Wed) 23:04
編集
明けましておめでとうございます。
昨年は、Woofでお世話になりました。
また元気な梅子ちゃんにお会いできる日が来ることを祈っております。
今年は新潟キャンプなどはどうかな?(笑)
2015年01月01日(Thu) 09:04
編集
新年おめでとうございます
昨年はwoofに琵琶湖にレトミートに!と、遠く離れているにも関わらず遊ぶことができて嬉しかったです☆
また今年もたくさん遊べるといいね♪
りんごちゃんにも3Labsからパワーを送らせてねU^ω^U
今年もヨロシクお願いします!

(もし↑新潟キャンプあれば参戦してもいいいですかー?)
2015年01月02日(Fri) 16:18
編集
↑新潟キャンプ、私も〜( ̄▽ ̄)
2015年01月02日(Fri) 19:17
なつママさんへ
編集
キャンプ&ラブ友達が増えて嬉しかったよ。
こちらこそお世話になりました。
ブログも見に来てくれてありがとう!!
2015年01月03日(Sat) 04:27
ももmamaさんへ
編集
いつもりんごのことを気にかけてくださって、ありがとう!!
どうにか2015年迎えられました。
今朝は目が生き生きしてて、食欲ありました。
食欲あっても好き嫌いするから難し所ですが、とにかく、新年を迎えられたことに感謝です(*^^*)

2015年01月03日(Sat) 04:30
マーママさんへ
編集
私の方こそ、こないだもありがとう!
お世話になりました。
新年早々、京滋バイパス通行止めとかありましたけど、マーママの方は雪どうだったー?
雪遊びできたかなぁ?(*^^*)
2015年01月03日(Sat) 04:32
海パパさんへ
編集
明けましておめでとうございます。
いつもブログ見に来てくださって、ありがとうございました(*^^*)
新潟にはキャンプ友達がいるので、いつか行くかも〜。
2015年01月03日(Sat) 04:35
スノウちゃんへ
編集
去年は本当ね、お互い遠い所にいるのに沢山会う機会あって良かったよ。
スノウちゃんちの行動力の凄さのおかげ〜♪
ありがと。
春からは、なるべく沢山キャンプしようと思うから、また連絡するね〜♪
今度はなつ家も一緒にね!
2015年01月03日(Sat) 04:37
なつママさんへ
編集
言われずとも、頭数に入れてたぜ!( ̄▽ ̄)
春からはなるべく沢山キャンプしようと思うよー。
今年もよろしくチョリース!
2015年01月03日(Sat) 04:41












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
