黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ メリクリ

メリクリ

クリスマスウィークでしたけど
皆さん盛り上がりましたでしょーか。

   



我が家はファンCさんが多忙を極めておりまして、
至ってフツーの日々でございました。


いえ、むしろ23日なぞ

20141225_convert_20141226005521.jpg


皇居の一般参賀に行く日だぜ?
と言いながらサバ味噌食べました。


でもクリスマスチックなケーキ食べた。

   



クリスマスイブは「明石家サンタって何時からだっけー?」
とか言いながらカキ鍋で、締めに辛ラーメン。


でも、がっつりクリスマスなケーキ食べた。

   





この日の辛ラーメンがちょっと辛過ぎたのか食べ合わせの問題か
クリスマス当日は朝からOPPで

Many 苦シミマースでした。




それでも梅子ちゃんのクリスマスケーキ作ってみたり

   





サイコロステーキしてみたり

   





プレゼントあげてみたり

   
(マーママありがとう)



ヨーダを振り回して毛ぇをむしるので、
瞬殺されないか心配ですけども。


もう少し老人には優しくしていただいて、
ハゲ散らかすのもやめていただいて。


どこ行ってもイルミネーションが綺麗で
梅ママシティもキラキラしてたから
クリスマス終わるの、ちょっと寂しいわねー。









<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



新作は裏地が暖かい。

梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered