黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ うーみよーあーおいうーみよーTOPアウトドア ≫ うーみよーあーおいうーみよー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うーみよーあーおいうーみよー

エレちゃんに誘われて海行ってきたよー。


   IMG_5169_convert_20141223013206.jpg


お友達のベンくんとデイジーちゃんも一緒に
海辺で遊んできたのでーす。



    IMG_5200_convert_20141223013904.jpg


冬の海は冷たいってわかってた??
意外にも入水しないですみました。セーフ。セーフ!!!!
砂場でボール遊びしてきたよ。



[広告] VPS




逃亡しないじゃーん!全然ダイジョブじゃーん!
とか言ってたらいきなり呼び戻し効かなくなってさー。


 20141223_convert_20141223013935.jpg



すっごい遠くまで行くから焦って追いかけたら、


 201412232_convert_20141223013957.jpg

歩きウンチョスなのでした。



ウンチョス、普段から人に見られたくない子なのでして。 
でも梅子ちゃんの歩きウンチョスは皆さんご存知なのでして。



ギャラリー曰く、「遠くからでも歩きウンコしてんのわかったわー」だそうです。
梅子ちゃん、バレバレ。
全然、隠せてないから。ヾ(;´▽`A``




その後はベン君のお友達がどんどん増えていって、
黒犬さんだけでもこれだけ集まったよー。


   IMG_5209_convert_20141223013800.jpg




他にも沢山の子が集まって楽しかった―。
そしてそして。
七里ヶ浜フリーマーケットでは、こんな素敵な物をGET!


   IMG_5240_convert_20141223014032.jpg


青森ヒバのまな板。
木のまな板、長い間ずっと欲しくて。
ヒノキが良いらしい、でも木はカビるからやめとけって言われるし・・・
なんてことがあって買えなかったの。


でも青森ヒバはね、カビないんだってさ。



実際使ってる人の話聞いたら、十数年愛用してるー!とか言うし。
本当、カビないみたい。


キャンプでね、
このまな板でホットサンド切って、
そのままテーブルに出すの。
想像しただけで楽しくなっちゃったよー。


七里ヶ浜のフリマは他にも、
エスニック柄のラグが売ってて
これまたキャンプでテントの中に敷いたらカッコいいやつね!
あとはミネトンカのブーツや、パタゴニアのフリースが新品で安く売ってたりね!


フリマって言っても個人商店とかちゃんとした店だから安心よ。
色々お薦めだよー。
犬フレンドリーだから、是非是非行ってみてね。


ドッグデプトでランチとかさ。

   IMG_5227_convert_20141223014928.jpg



蔦屋のT-siteにはグリーンドッグも入ってるしね。
ちょっと小さいけどね。


   IMG_5230_convert_20141223015009.jpg



夏じゃない時期の海。
空いてるし、暑くないし、ワンコには良いですよー!






<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment

編集
行きたーい!でも遠い〜(笑)
木のまな板でカビないのがあるなんて!
要チェックやぁーーU^ェ^U

バレバレの歩きウンチョス、可愛い❤︎
2014年12月23日(Tue) 07:46
編集
あの日の海遊びですね!
うちの子、葛西の海でぶっ飛びすぎて海水にやられてゲーしてシッコエンドレスになってもう大騒ぎだったの…実は。 初めての海じゃないのに久しぶりの水に興奮しすぎたかなー涙 我が家はしばらく海禁止を誓いました…(*_*)
湘南の蔦屋T-site、私の姉家のすぐそばなんですー☻ そこのグリーンドッグさん、保護犬譲渡とかやってるみたいですね! 海沿いぐらしにも憧れるけど川が近い山暮らししたーい!
2014年12月23日(Tue) 18:42
編集
呼んでも戻ってこない梅子ちゃん笑えたぁ。
逃亡と見せかけてウンチョスっていうおちね(笑)
ファン©さんも一生懸命呼んでたしねぇ。
でもね私安心して見てたよ。
だって逃亡する時あんなもんじゃないもん。
エレ、経験済み(笑)
風強かったけどみんなに会えて楽しかったね。
また行きましょう🎶
2014年12月25日(Thu) 21:37
スノウちゃんへ
編集
そうそう。
青森ヒバだって!値段もピンキリだけど、色々探してみてねー。
海・・・こっちとそっちだと空の色からして違うんだよねー。
私は日本海側も好きよー。美味しい魚獲れるからね♪♪
2014年12月26日(Fri) 02:13
ルグリママちゃんへ
編集
海も川も、水飲む子はゲリるよねー。
そういう子を見ていると、泳いでる時の顔の高さが低い気がするよー。
ライジャケ着ると大丈夫と思うよ♪
グリーンドッグね、譲渡のワンコいたよー。
夏前に行った時にパナソニック跡地が何になるのかね?とか言ってたらこれですよ。
藤沢変わってくねーどんどん。
住みたいなー♪

2014年12月26日(Fri) 02:19
エレママ
編集
エレちゃんの逃亡するときってどんななの?
良い子過ぎて、想像つかないのよねー。
キョーミあるわ。
目の前で逃亡してほしい(笑)
2014年12月26日(Fri) 02:20












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
