黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 犬会いろいろ

犬会いろいろ

12月にやらなければならない事。
それは仕事でもなく大掃除でもなく銀行回りでもなく、




 忘年会。( ̄∀ ̄)


っちゅーことで、
犬友さん4人で新宿のヒルトン東京行ってきたよー。

クリスマスツリーがキラキラーなマーブルラウンジ。

   




ここでランチビュッフェしてね。

  



デザートもがっつり食べてね。

  



マダムな忘年会堪能してきたよー♪





そしてそして翌週は。
あやしいネオン街の新宿歌舞伎町の
貸し切り居酒屋さんでランチ忘年会してきたよー。

   



お酒好きな人達が15人も集まったので
昼からハイボールたくさん飲んで。

   



USJ土産の『百味ビーンズ』の振り分けが行われ

   


「わたし、全部美味しかったー当たりー♪」
「耳あか、意外と美味しいよー!」
「うわ、ゲロ味・・・でも腐った卵のがヤベエ・・・」
「何食べたあとのゲロなのそれ?」

みたいな、普通に街中で話してたら白い目で見られそうな
ものすごい奇妙な会話で盛り上がりました。



あぁ、それにしても。


私が貰った百味ビーンズ。
まともなのが一つもなかった。笑うわー。


   



シナモンと耳あかをハイボールで流し込んだけど
まだ草味と土味と腐った卵味が残っている、なう。


週末は友達が鍋パしに来るから、そこで配ろう。
そうしよう。( ̄∀ ̄)



犬友忘年会って初めてだったけど。
ヒトミシリでドキドキしたけど。
行ってみたら楽しかった。




<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ちょっと!
あたしも優雅にホテルのラウンジでビュッフェランチの方が似合うわよね~♪
次回は是非・・・・
ホテルにて❤

でも貸切でワイワイ騒げてよかったよね
前回はホテルのラウンジで白い目で見られたのようるさくて・・・汗
なので今回は気兼ねなくうるさく出来る所ってことでここ!爆

またいこうね~
カラオケももっともっと盛り上がろう!
息切れどうにかしないと・・・
2014年12月19日(Fri) 19:27
レイリーちゃんへ
編集
前回のビュッフェも人数多かったんだよね!
そりゃあ白い目で見られるなぁ。( ̄▽ ̄)
2年ぶりのカラオケ、まさか1曲歌いあげるだけで息切れするとは思わなかったじぇ。
あたし、肺活量、足りてない・・・(笑)
2014年12月22日(Mon) 23:33












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered