2014冬のジャンボリー最終章

さてさて。
2日目の夕飯。
詳しくは、ニコちゃんブログを見ていただくとしまして・・・。

梅子はニコ母に抱っこしてもらったり


DSC_1045_convert_20141215212928.jpg




ニコ父とニコ母が星空撮影会へ繰り出しているあいだ、
ファンCさんと2匹はぬくぬくで寝てみたり

IMG_4966_convert_20141215214228.jpg


まったりした夜でした。
薪ストIN。
ひきこもり感がとっても良い感じ♪
質の悪い薪を入れた時の不完全燃焼の煙がすごいけど。(@Д@;


翌日は雲の多い日~。
さっさと食べて撤収するよ~って、
まったりが長い私達。


DSC_1058_convert_20141215213031.jpg

ニコ母が作ってくれた、朝霧高原牛乳を使ったスープ。
ファンCさんが好きな母の味、ミルクスープ。
「美味い」連呼。
「あんたもこれ作ってよ」連呼。


後日、似て非なるものを作り上げブーイングでした。。



富士山、雲に隠れたり、出てきたり。

     IMG_4985_convert_20141215215805.jpg

んー、黒犬の顔がまったく見えない。。。


撤収ギリギリ、なんとか間に合わせて。
渋滞覚悟でまた広場で遊んだよー。


DSC_1121_convert_20141215213835.jpg



DSC_1093_convert_20141215213704.jpg




DSC_1095_convert_20141215213806.jpg




念願の朝霧高原。
キャンプ場の水道、ぜーんぶ富士山の伏流水だったり。
すぐ目の前にドーンと大きな富士山見えたり。
なかなか良いところだったなー。


次はどこ行こうかなぁ~。
温泉付きとのところか、温暖なところがいいなぁ~。






<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



我が家の冬キャンはコレ。
コンパクトに収納できるよー。

      

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうなグルキャンだね~♪
二人とも気が合うんだね^^
一番びっくりしたことは、猫ちゃんよりも、ニコちゃんが活発に動いてるのを見たこと!!やるじゃないかー!ニコちゃん!!
梅子ちゃんのわおっ!!の顔もかわいー^^
今年は、冬なのに朝霧方面も結構入ってるみたいだね~。
しかも、だいぶ冷えてきたね~。
寒かった??
先日行く予定だった日は、マイナス11度だったんだって!!
冬が来たね~♪♪♪

みきちゃんへ

あの寒波が来た日?
マイナス11度!!!∑(゚Д゚)
無理だ無理だー。
私の寝袋じゃ凍え死ぬレベルだよ。
おそろし〜っ。
ラブって平和主義者だから、何度か会ってるうちに仲良くなるんだね〜。
そしてニコちゃんはスタートダッシュだけは躍動感のある子(笑)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク