黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ 2014冬のジャンボリー其の三

2014冬のジャンボリー其の三

朝霧ジャンボリー2日目。
ニコ家も合流の日。


寒さに怯える私達は、陽が出て暖かくなるまで外へ出ま千円。
例え真夜中にトイレに行きたくなっても心頭滅却、我慢の子。


この日の朝もグダグダとしていたらニコ家から「そばにいるよ」の連絡が Σ(゚д゚;)
まだ朝の8時。
いや、キャンパーならばもうチャキチャキ動いてて当然の8時だよ (;´▽`A``


おはよう、富士山。


IMG_4928_convert_20141213002221.jpg




おはよう、ニコ家。
朝から精が出ますなー。

1418396647wTNbd3zcOiI9t8a1418396637_convert_20141213001601.gif




うちのODB48総監督、
どう?
この偉そうな後ろ姿ww
ニコ家の設営に手は出さないけど口は出してみたりして♪


IMG_4930_convert_20141213000942.jpg



早朝に来て、ゆっくりする暇もなくテント設営したニコ家ですが
間髪入れずに昼飯の用意もしてもらいます ( ̄▽ ̄)♪




まさかのTAKOYAKI!!

DSC_0909_convert_20141213001036.jpg



キャンプ場でタコ焼き食べれるなんて思わなかった。
すごくない?



太田焼きそばも。
太麺でもちもちしてて美味しかった。

DSC_0922_convert_20141213001103.jpg




我が家はダッチオーブンで燻製を。

DSC_0903_convert_20141213001127.jpg


ポカポカ陽気で最高だ!
昼から酒がうまーい!!!







あとちょっと続くよ。



<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



我が家はコレ。

Comment

編集
ねえ、ODBって何の略?
164が失礼な解釈してたよ(^∇^)

そして、朝早く押し掛けてごめんね。なんてったって、前日8時に寝て2時半に起きたからさ(笑)

スモーク美味しかったー(≧∇≦)

2014年12月13日(Sat) 07:28
ニコちゃんママへ
編集
164の解釈で合ってると思われ、、、(笑)

ニコ家は、なんてったって、婆ちゃん並みの早寝早起きだもんね( ̄▽ ̄)♪
私もカヤックシーズンになったら早起きするよー♪( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月13日(Sat) 22:30
編集
ODB48のメンバーにエレパパも立候補!(笑)
えーっ、キャンプでたこ焼きなんて素敵だわ。
そうよっ、8時には起きてるじかんよ!(笑)
2014年12月14日(Sun) 00:00
エレママさんへ
編集
タコ焼き、すごいよねー。
おおぶりのタコが入ってて、めっちゃ美味しかったんだよー。
素晴らしいね!
ODB48に入りたいの?
まずは研究生から始めるのよっ!
2014年12月14日(Sun) 15:57












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered