黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ 2014冬のジャンボリー其の一

2014冬のジャンボリー其の一

♪暦のうえではディセーンバー♪


なのですけど、先月ニコ家と行ったキャンプのお話を。


♪先月のことなんてー おにーが 笑うわ ♪



ポカポカ陽気に半袖な人も現れた11月の3連休。

   IMG_4908_convert_20141210000309.jpg




富士山麓でキャンプ。

IMG_4909_convert_20141210000106.jpg


いつも通りグダグダで着いたのが3時だったので
富士山の見えるサイトは埋まってた。
暖房器具なかったらキャンプできない時期なのにビックリ!!


でもね、マナーの悪いグルキャンがいたから近くを避けたってのもある。
プライベートが保てて平坦な場所をゲットしまして
さっさと設営して料理作ってる間に夜です。。


今回はテントの中に薪ストーブを入れるという初の試み。

   IMG_4920_convert_20141210000727.jpg




薪ストーブの上で熱燗とかしてみる。

   IMG_4924_convert_20141210000817.jpg





ご飯炊いて、豚汁も作ってみる。

IMG_4919_convert_20141210000839.jpg





外では、もはや定番となった焼き鳥も。

DSC_0845_convert_20141210000748.jpg




薪ストーブIN。
とても良い感じだ。
次回へ続く。




<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered