ひきこもり梅子

3連休はニコ家とキャンプしてきたよ。






沢山遊んで疲れ果てた梅子は
帰宅するなりバリケンに引きこもり
昨晩から食事のとき以外一切、お外に出てこないです。





私は洗濯物と格闘してるけど
トーキョーは冷たい雨が降り続いています。
どーにもならん!




どーにもならんから、休憩です。
ひとつ30円の都まんじゅうが高級スイーツぽくなる、
素晴らしき抹茶の画力!!!







キャンプで野点するのも
なかなか渋くて良いかもなぁ( ̄∀ ̄)









<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



これ良いよー。
蓋つきで冷めにくいマグカップ。
軽いし野外で使えるよ。

プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク