黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 言い訳

言い訳

サボッておりました。。。
読者の皆様、すみません。どうか見捨てないでー。



今週は、わりと忙しくお疲れだったのですよ。アタクシなりに。



お酒がちょっぴり好きなんですね。
なので、市民農園には枝豆を植えたわけですよ。



  P1010901_convert_20120811023055.jpg


そして今、収穫の時期を迎えておるわけです。
太陽を長時間浴びてる畑作業はすんごい疲れるのです。



リアンちゃんちにも行ったしね。


  P1010829_convert_20120809121952.jpg



これはリアンママさんと娘さんが、私たち親子の為に色々と用意してくださって、
しかも送迎つきだし、
アタシが疲れる要素なんざ全くないんですけれども。



ですけれども・・・昼寝してなかったから
夕方、恐ろしいほどの眠気がきたよ (〃'∇'〃)ゝテヘ♪



トワイライト・トレッキングにも行ったしね。

 P1010891_convert_20120811023020.jpg


高尾山はビアガーデンやってるから、酔っ払いの楽しそうな声が聞こえたけども、
アタシと友達は、時間を忘れて夜景にうっとりしていたのですよ。


スカイツリーとか新宿とか、丸見えだよん↓

 P1010878_convert_20120811023000.jpg


明るいうちに頂上へ行き、日暮れとともに下山を開始するのです。
慣れた道でも暗闇は別物になるから、すんごい神経使って疲れたのです。



そんな感じで体がちょっとお疲れさんだったんですが、
お母ちゃんから「美味しい茶豆があるからあげるよ」って連絡が入って。
もう絶対に自力じゃ行きたくないからシカトしようと思ってたんですが、
枝豆大好きだから、貰いに行ってみた。




たまたまウチに寄ってくれた弟くんが「今から実家帰るんだぜ」とか言うから、
それに便乗した私たち親子に、
疲れる要素なんざ、これまた全くないんですけど。




梅子さんもお疲れ。


  P1010843_convert_20120811031709.jpg





などと、ブログをサボった言い訳を書き連ねてみた次第。






<ブログランキングに参加中>
ポチをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログへ

疲れやすいなぁ。夏バテなんでしょうかね。
寝るべし寝るべし。



クリックありがとうございます。
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered