黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ ご縁がどんどん

ご縁がどんどん

このあいだレイリノ母に会ったとき
「梅子に似た感じの子いるんだよなー。犬舎どこ?」ってなって。



「親はヨーダ。スターウォーズ犬舎だよ」
      



顔の広いレイリノ母は、「だったら○○ちゃんも同じ犬舎だよー!」って
私がインスタグラムで交流のある子のことを教えてくれて。
私ったら、同じ犬舎のお友達が見つかると思ってなかったので大喜び!
(犬舎にブログ紹介をお願いしてあるけど忘れられてる模様)



しかも、「リノの犬舎と関係があるかも。血統書見てみ?」って。
お家帰って確認したらビンゴ!
リノちゃんと血のつながりはなさそうだけれど、
梅子の祖父はリノちゃん犬舎出身でした。w(゚o゚*)w



ここでまた大喜びでTweetしたら、
今度はそら母さんが「じゃ、じゃ、つむぎと一緒だよ。」って。
えー、めっちゃ嬉しいー。 ヾ(@^▽^@)ノ


「舌が長くてペロンとするのがスターウォーズ犬舎の特性だよ」
     


そしてそして。
リノちゃんの異母兄弟が関西に住んでらして
なんとその子は、梅子の同胎犬ラスティ君とマブダチだったことが
これまたインスタグラムの交流で発覚!!


ここで私、もうびっくりしちゃって感動の涙が出ちゃったよ。m(;∇;)m


ご縁がどんどん。
そんなお話でした。
どーでもいい話でごめんね。





<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment

編集
いいなーいいなー♪
ワイマズはまだ世界が狭いから結構見つかるけど、にゃんさんはいまだに・・・
前に親戚探しのに登録したんだけど・・・。
会ってみたいな。
2014年11月14日(Fri) 09:52
編集
同じ犬舎の子って気になるよね。
我が家も同じ犬舎の子と結構繋がりがあって、来年は全員集合出来たらいいなぁ~って話してます。

↓ お芋をあげた時って、結構おならしませんか?
うみは凄いよ(笑)
2014年11月14日(Fri) 12:43
編集
顔がてかいでなくて一安心(笑)

ヒスビ犬舎はたくさんいるから絶対色々つながってそうだよね!
これからまだまだ沢山みつかると嬉しいよね♡
2014年11月14日(Fri) 12:59
編集
あっ!うえのコメ

顔がでかいでなくてよかった♡
だったよ( ´艸`)
まぁでかいけどな
2014年11月14日(Fri) 13:02
みきちゃんへ
編集
ワイマはすぐ見つかるんだ?
そーそだよねー。
そんな沢山いないもの!!
にゃんさんは、どこの子なのかな?
みんながもっとあの血統書のマッチングのサイトを知ってくれたら、見つかりやすくなるねー(*^^*)
2014年11月14日(Fri) 14:08
海パパさんへ
編集
海ちゃん、あんなに可愛いのにオナラするのね、、、(笑)
梅子の屁の原因は、ガス溜まり?
たまに、多い。
あと、階段登るとプッて出ます( ̄▽ ̄)
海ちゃんはどこの犬舎さんなんだろう?
お付き合いがあるのですねー。羨ましいですー♪
2014年11月14日(Fri) 14:10
レイリーちゃんへ
編集
顔がでかいシャトーブリアンだなんて、大声で言えなかったよ。
私にも良心があったからやめたよ(笑)
それにしても、ラスティの妹か?事件は震えました。
素敵な出会いに感謝です。ありがとうね!!
2014年11月14日(Fri) 14:15
編集
こんばんは~♪

うんうん、梅ママの気持ち、よ~く
わかりますぅ♪
私も、そらの弟(異母だけどね)が
わかったときは、超嬉しかったもん。

あっ、もちろん、つむぎの妹達と遊んだ時も嬉しかったよん。

梅ちゃん、今度一緒に遊んでね~
楽しみにしてるぅ!!
2014年11月14日(Fri) 20:19
ママさん事件です!
編集
どうもです。
ラスティの妹か?事件、IGを見ていたら、結構ニアミスしてたので、いつかこんなことになるんじゃないかと思っていました。
今回は、ドン母さんの粋な切り出しから始まって、そこにレイ母さんも絡んで結構ドラマチックな展開に。良かったよね。
やるな、チーム兵庫!おもろいだけではないなっ。
これで、東西の顔のでかい、いや、ひろい人と繋がったからさ、ますます楽しくなるんじゃないかなぁ。
今度こっちに帰ってくるときはさ、みんなでわらわらできたらいいよね。
ラスもそのうち関東あらしに行くから。
じゃぁじゃぁ、失礼いたします。
2014年11月14日(Fri) 22:58
編集
梅子ママちゃんありがとう~
昨日の情報からたくさん親戚が分かりましたです。根性なしの私・・・なかなかコメできんでおりましたです。ニコピーママさんがインスタに来て下さいました。(インスタやっとこできたけどイマイチわかってないです)

マーちゃんの親戚はいまだわからず・・・です。
2014年11月15日(Sat) 14:32
そらママさんへ
編集
こんばんは!
初めてって、やっぱり嬉しかったですか。
そうよね。そうよね(≧∇≦)
そらちゃん、こないだも異母姉妹が見つかったって言ってましたよね。
写真すごく似てた〜。
人見知り故、親睦会みたいな大勢のところが気がひけるー。
でも勇気を出して顔だしてみようかなー*\(^o^)/*

2014年11月17日(Mon) 00:11
ラス父さんへ
編集
こんばんは〜!
IG見てました?もうビックリしたよねぇ?
しかもラス&梅子もヒスビの流れを組んでいたとは、、、。
これはもう梅子もチーム兵庫に混じるしかない。あ、でも琵琶湖より先は遠すぎる。
また琵琶湖まで会いに来てぇ〜(´Д` )
それにしても、あれですな。
ラス父さんがIGしてないのが悔やまれるわ。
パソコンでもタブレットでもよいからデビューしてください(笑)
2014年11月17日(Mon) 00:16
マーママ
編集
いやもうビックリね〜。
レイリノちゃんは明るい人柄で顔が広いので、まあだいたいの子を知ってらっさるから、チャミがもしかしたら?って思って色々教えてもらったんだよー!
マーブルちゃんの親類ね。
関東に多いのかなぁ?見つかったら嬉しいのにね。
とりあえず、チャミちゃんは大和撫子にはならんちゅーことだけは、確か(笑)
2014年11月17日(Mon) 00:20












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered