黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 我ら花の子ルンルンTOP梅子と暮らす ≫ 我ら花の子ルンルン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我ら花の子ルンルン

9月末頃、コスモスがとても綺麗だった散歩道。







10月中頃には、
コスモス祭りなるものが開催されていた模様。






今日そこを通ったら、ほら♪






道路でしたオシッコを流すための
水の入ったペットボトルがあったから、
それに入れて持ち帰ったよー。





ちょっと気に入ってる(*^^*)
また摘んでこようかなぁ?






<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



これ良いよー。
蓋つきで冷めにくいマグカップ。
軽いし野外で使えるよ。


梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
へー!
もらえるなんていいね♪
2014年11月08日(Sat) 22:10
みきちゃんへ
編集
良いよね?
確か昭和記念公園も、コスモスの終わりは摘み取りできるんだよ♪(*^^*)
森まきも、ブルーベリー摘み取りできるんだってね?(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年11月09日(Sun) 22:23












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
