黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ ピクニック強化週間につき

ピクニック強化週間につき

日曜にピクニックした翌日も
丘の上の公園へお出掛けしました。


   



だって天気がいいんだもん。



群馬や栃木の山まで見えたよー♪ヽ(´▽`)/


それなのに。それなのに。


お弁当を待ち切れず
行きの車内で割り箸ぶん回してたもんだから、
中身が抜け殻だけになってたことに気づく、丘のてっぺん。

   



一緒に買ったお茶もないしー。



すると一部始終を見ていたファンCが

20141103_convert_20141107131427.jpg



“あんたって、ほんとアホやね”とでも言いたげな顔のあと
薄笑いを浮かべ


201411032_convert_20141107131713.jpg


とても機嫌良さそうでした。


出掛ける前はめんどくさがって溜息ついてたのに、エエ?
楽しいか?
私が飢餓に苦しむ姿を見て楽しいのか?



気分転換になったのなら本望。
あたし、良き嫁。






<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered