ステッカー作ったよ

雨でお出掛けが中止になったので
ダラダラとソファで寝ていたの。
そんで、

♪やる気~スイッチ わたしのどこにあるんだろう~♪
♪見つけ~てください わたしの~やる気スイッチ♪


って歌ってたらさぁ。



20141101_convert_20141102003049.jpg



一刀両断でした。(ツッコミが荒い)





そんな事はあるまいよ。
ろくにブログの更新もせずにいたのには訳があって
あの日のケーキ作り以来、
芸術の秋!創作の秋!やる気スイッチONになっておるのだよ ( ̄▽ ̄)




こんなデザイン作ってねー

     




プリントアウトしてねー

     




保護シート貼り合わせてねー

    




カットしたらね

 





ステッカーの完成だよー!

 




キャンパーの間で自作ステッカーというのが流行っているらしーです。
みきちゃんが言ってた。
皆に配ったり、交換こしたりするみたい。



グルキャンしたときに、テーブルとか同じ道具使ってると
「どっちがどっちの家のやつ?」ってなるのです。
ペタペタ貼っとけば盗難防止になるだろうってのもある。


バリケンに貼っても良い感じだったよ。
皆も試してみてねー d(´▽`)b


欲しい人、いる?







<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

なつ家、欲しいでーす( ̄▽ ̄)

ステッカー、オシャレ〜❤︎可愛い❤︎
確かにキャンプで貼ってあると可愛い上に目立つし盗難防止にもなる。
なつ家も作ろかな。センスは…(笑)

ホント可愛いステッカー💕
作って交換こしたぁい。
作り方詳しく教えてちょ。
デザイン画は出来たぞお。

エレママへ

もーできたん?さすがだなぁ〜。
LINEするねー

欲しい~(ハイハイハイと手を挙げてます)

みんな器用なのねー羨ましい。
わたしゃあかんですわ。
友達に「あんたの手はなんもできんもったいない手やな~」とあきれられた事あるほど・・・トホホ

ホントに上手に出来てる^^
かわいいー♪
一応、名刺代わりみたいに交換するからお名前とかみんな入れてるよ^^
「U」めこマークが入ってるからいっか!
赤い△テント買っちゃうしかないね^^
あたしも、案は考えたけど、めんどくさくなっちゃって放置。(笑)
一応友達に頼んであるけど、今忙しいらしくて年明けにできる!それまでブーム続くかな?(笑)できたら交換しようね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マーママさんへ

送る送る―!
鍵コメでメアド入れてもらっていいですか?
後で連絡いれまーす♪

みきさんへ

へぇ~。そうか、名刺代わりなんだねー\(◎o◎)/!
でもほら、私は年に数回、ひっそり楽しむエセキャンパー(笑)
キャンプしてます!って堂々と言えないわ。
ひっそり頭文字がお似合いだよぉ。
みきちゃん、お友達に頼んでるの?
なんか、凄い物が出来上がりそうだね。
交換しらもらえるなんて嬉しいわ。みきステッカー早く完成しておくれー!

momonanaママさんへ

こちらでは初めまして~♪
大したものでないので申し訳ないけれど、送りつけるぜ!
しばしお待ちを~♪

なつママさんへ

なつママ、お仕事柄、素敵な可愛い絵が描けそーだと思うんだよなぁ♪
鍵コメでメアド入れておいてくださいな。
詳細連絡します!!

いいな~それ!!
イエローラブもあったら欲しいです。

海パパさんへ

おぉ、すみません。
イエローも作ろうか悩んだのですが、結局黒いシルエットのみにしてしまいましたー。
キャンパーの間では、名刺代わりに交換なんてこともあるんだそうで、梅子のイメージにしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつママさんへ

お久ですー(*^^*)
まだあるよん。秘コメで住所氏名送ってねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつママさんへ

りょーかい♪では後ほどね(*^_^*)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク