黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP実家のりんごちゃん ≫ 14歳秋のりんご

14歳秋のりんご

暑過ぎず寒過ぎずのお天気だった木曜日は
りんごちゃんとお散歩Day。


りんごちゃん、車嫌いを克服しつつあってご機嫌だよー。

IMG_4278_convert_20141020005507.jpg





「ちょっと休憩しよ?」って言っても
ひとりでテクテク歩いて行っちゃって。

IMG_4254_convert_20141020005353.jpg





フリスビーで爆走する梅子にゃ敵わないけど

     IMG_4268_convert_20141020005435.jpg





こーゆーのなら、目ヂカラと気迫で勝負してみる。

     IMG_4264jpg_convert_20141020005536.jpg





わんこ用干し芋をあげたらすこぶる好評で、
「だったら私の蒸かした芋も食べてよ」って
家に帰ってババ様があげた芋の反応はこんなです。

1413731363grMlwQEPrOktFC31413731357_convert_20141020005659.gif


わかりやすー(´Д`|||)
せっかく作ったのに気の毒ですが、すんごい嫌そうです。



とは言え先月の完全な食欲不振のせいで
スーパーモデルもビックリな痩せ方しちゃったもんだから

IMG_4231_convert_20141020005942.jpg



食えるものは何でも食え!いくらでも食え!
なのであります。



糖尿病用のフードはもりもり食べました。

     IMG_4291_convert_20141020013748.jpg


この日のりんごはよく歩き、立派なウンチョスをし、よく食べてくれました。
快調快調♪


秋はいいねー。
過ごしやすいや。








<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
ハロウィン梅子ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。





りんごも食べた茨城の美味しい干し芋。

Comment

編集
りんごちゃん、元気でよかったよぉ(^O^)v
食べるのが一番だものね♪梅ママさんのお芋もちゃんと食べるんだぞ(≧∇≦)b
2014年10月20日(Mon) 20:37
編集
りんごちゃんが歩いた!!
て言うくらい元気そうで良かった。
メルセデス・リンツが必要ないくらいになってくれるといいなぁ~。
2014年10月21日(Tue) 12:29
編集
りんごちゃん・・芝生の上で気持ち良さそうですね♪
たくさん歩いて、たくさん食べて・・・
モリモリの秋ですから~~~
2014年10月22日(Wed) 14:59
ルイーズママさんへ
編集
まるでジェットコースターみたいな体調。
なだらかな上下ならいいけれど、極端過ぎますねー。
体調悪くてもなんでも、お散歩は楽しいみたいで。
歩けない日のが多いから、車で出掛けられる事が楽しいって14歳で、よーやく気付いたようです(笑)
それにしても、芋の味がわかるなんてね(笑)
2014年10月22日(Wed) 17:07
海パパさんへ
編集
右後ろ足は麻痺してるのか感覚がないようで寝る時も曲げる事ができません。
残念ながら、少しの段差でも転んでしまうようですー。
メルセデスリンツ、嫌がるかと思ったら大人しく乗ってて、お出かけする事が嬉しいみたいなんです♪
13歳半というゴルちゃんに、公園でどこの商品が聞かれちゃいました♪
2014年10月22日(Wed) 17:11
Dan母さんへ
編集
もりもり食欲の秋ですねー!
聴覚視覚が衰えても嗅覚味覚だけは贅沢し放題の魯山人りんごです( ̄▽ ̄)
2014年10月22日(Wed) 17:15












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered