黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 年頃の娘なもんでTOP梅子と暮らす ≫ 年頃の娘なもんで


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年頃の娘なもんで

大したことではないけれど、
昨日からちょっと外出するパワーがないワタクシなので。


代わりにファンCさんが朝ん歩に連れ出してくれて
朝ご飯だって出してくれたのに。
それなのに。



   


用済みのファンCを1階へ残し
自分だけ私のいる寝室へやってきて、お寛ぎあそばしている。
おい、少しは気を遣え。
誰のおかげでご飯食べられると思ってるんだ。




1階からは、そんなデカいため息ある?って声が漏れてくる。


20141018_convert_20141018232314.jpg


来客断ったってのもあるだろーけど。
でもそれは昨夜のうちに解決済みだ。


朝食は食べたんだろう?
何がご不満なんだい?


201410182_convert_20141018232335.jpg


梅子か?梅子を取られたからなのか??
取った覚えはないけども。



夕散歩も行ってきてもらったので
きっとこれでファンCさんの血中梅子濃度は高く満たされたはず。
父親としての株も上がったんじゃないかしら。どうかしら。



年頃の娘の扱い、大変ですね、おとーさん。



追伸。

完全インドア生活で菓子作りに燃えた。
色んなモンの賞味期限が切れたので
消費期限が来る前にパウンドケーキ作ってみました。





ちなみにクリームチーズの期限が切れると
チーズケーキ作ります。


私がケーキ作るときは、たいがいこんな理由。
貰った人は注意してね。
期限切れてるからね。(笑)



<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
ハロウィン梅子ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。






キャンプの夜はこれ着て保温したよ。



フリースも良いよね。
adidogは安いしね♪
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
