黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ RETRIEVER MEET 2014!(其の三)TOPアウトドア ≫ RETRIEVER MEET 2014!(其の三)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

RETRIEVER MEET 2014!(其の三)

レトミート最終章だよー。(過去記事→コチラ


何といっても私の楽しみは、レトミート後にお宿で開かれる夜ミート!
去年もですけどね、お友達と一緒に予約しておいたのです。


昼間の興奮冷めやらぬ状態で
お友達とワイワイするのよー。
お風呂上りにキンキンに冷えた白ワイン飲んでさー。



楽しいったらありゃしない。



IMG_3921_convert_20141010152815.jpg

ヤングコーンの食感が良いテリーヌ。
ブルーチーズのケーキ。鴨ロースト。スモークサーモンのパイ。大盛りサラダ。

前菜が美味しいと、この後の料理も美味しいと確信できるよね♪




お友達。
ベテランスノーピーカーのコマチちゃんとモナカちゃん。

   IMG_3920_convert_20141010153052.jpg


琵琶湖キャンプを一緒にしたアリーちゃんとルーク君。

DSC_0393_convert_20141010155013.jpg
梅子ちゃん、ペローンの図。


キャンカー持ちの、なつちゃん。

DSC_0441_convert_20141010153146.jpg


話題は格安のキャンプ場とか、
なつちゃんちのキャンカーどうなってんの?見せて?とか(笑)
我が家は犬談義だけだと話が尽きるから。
キャンプとONE PEICEの話だと楽しいなーと実感。皆様ありがとう。


疲れてるので早めに寝まして翌朝。

朝も美味しい。
IMG_3966_convert_20141010154021.jpg

デニッシュとトーストパン、美味しかったなー。
男性陣は皆おかわりしてたよ。


ペンションのランは秋の気配。
広いし素敵な所だったので、
カッチョイイ写真撮ってみたよ。

DSC_0387_convert_20141010153234.jpg


これを真似してるアリルク家のイマイチな模様はこんなだけど、

DSC_0390_convert_20141010153417.jpg

是非アリルクブログ覗いてほしいわ。笑うから。


素敵な宿を後にしまして我が家とコマチ家が向かったのは

軽プリ(←アリルク家がそう言うんだ・笑)


お天気良くて浅間山はこの日も綺麗でした。

DSC_0459_convert_20141010153843.jpg

浅間山も活火山。
鬼押し出し園って入ったことある?
遊歩道の所々にシェルターあるんだよ。
御嶽山のことがあってから、「あぁ、あのシェルターは今も使うんだね」って思いだしたのでした。


さて軽プリにはポーラちゃんとラビーちゃんも合流で。
少しの時間だったけど、久しぶりにお話しできたよ。


DSC_0492_convert_20141010153905.jpg


アウトレット見に来ていたエレ家や
遊び疲れてドッグバケーション行く気が失せたらしき
アリルク家となつ家も軽プリに来たので記念写真ご一緒してもらって。



高級ブランド店をチラ見して、
私の使ってる財布の新しい型が30%オフでしたけど、
あれもこれも欲しいという物欲をねじ伏せ、

DSC_0524_convert_20141010153931.jpg


でもまた冬に来るもんね♪ふふふ♪
と心に誓って軽井沢を後にしたのでした。


2時には軽井沢を出たから、
ちょっと渋滞あったけど5時前には着いたかな?早い早い♪


しっかし軽井沢、良いね~。
一昔前は軽プリもショボくて、大型犬OKの宿もお店も少なかっただろうし
あんまり惹かれなかったのに。
今とても良いよ。旅行にお薦めでーす。





宿・ホテル予約ならじゃらんnet



<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment

編集
いいなぁ。夜のミートも楽しそう!
しかもみんなキャンプ好き⁈
ラブ好き、キャンプ好きとくれば、話しは尽きないでしょう♪( ´▽`)
おまけにワンピース。164が喜び鼻血だしそうだよ。

お料理も美味しそうだね(⌒▽⌒)
ブロードウェイさんしか泊まったことない軽井沢。よい所たくさんありそうね。
来年は、夜も参加したいな(*☻-☻*)

2014年10月10日(Fri) 21:36
ニコちゃんママへ
編集
ワンピースはね、164さんとでないとね!
なんだか共通点が多いんでしょ?
語り合ってくれ。

夜ミートも楽しいよ。
それにしても昼も夜もキャンパーばかり(笑)
来年は是非ご一緒にお泊まりしておくれ〜♪
2014年10月10日(Fri) 23:43
いいな~
編集
レト ミート行ったんですね。楽しそう~~ わが家も行きたかったな~ 来年こそは是非!!
2014年10月11日(Sat) 00:20
DJハハさんへ
編集
こちらでは初めまして(笑)
コメントありがとうございますー♪
レトミート興味ありですか?
申し込みが毎年ほんと胃がキリキリしますが、その分、行けた時の嬉しさが半端ないです。
是非是非、参加してみてください*\(^o^)/*
2014年10月11日(Sat) 21:04
編集
いいなぁ。3時間弱で軽井沢〜❤︎我が家からは5時間〜( ̄▽ ̄)でも、軽井沢はワンに優しいしワン友出来ちゃいそうで大好き♪( ´▽`)
ペローン梅ちゃんとまた是非是非会いたいし撫で撫でしたい❤︎なつの梅ちゃんに対するしつこさは許してくだされ。どうも、大好きらしい。
2014年10月13日(Mon) 14:27
編集
アリルクブログさんの写真みましたよ~。
梅ママと梅子ちゃんの写真とってもいいですね。
額に入れて飾っておきたいくらいですね。
お友達と一緒っていうのは本当に楽しいですよね。
うちも次は何処に行けるかな?
2014年10月13日(Mon) 17:41
なつママさんへ
編集
なつ家からは遠いんだよね(^^;;
でもなつちゃんちは素敵なキャンカーあるかなぁ。
無敵だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
どこまでも行ける気がする♪
人見知り梅子さんだけど、見ていたらなつちゃんと遊びたそうだったー。
次回はわんわんプロレスをお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2014年10月13日(Mon) 21:41
海パパさんへ
編集
はい、普段は家族単独行動が好きな我が家ですけど、こうして皆んなでワイワイするのも楽しかったです(*^^*)
アリルクブログ見ましたか!
同じポージングしてたはずなのに、ハライタさんとおやつクレクレ団がもう、おっかしくておかしくて( ̄▽ ̄)
2014年10月13日(Mon) 21:45












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
