黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ RETRIEVER MEET 2014!(其の二)TOPアウトドア ≫ RETRIEVER MEET 2014!(其の二)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

RETRIEVER MEET 2014!(其の二)

お隣のFeel EARTH会場はとってもオシャンティなアウトドアの祭典なのでして。
こんな空間造形があちこちにあります。

IMG_3896_convert_20141006140131.jpg
(クリックすると拡大するよ)



これが結構楽しみだったりするんだー。

   IMG_3908_convert_20141006140157.jpg


そして青空の下、カクテルBARがあったりする。
もちろんこれも楽しみのひとつ。


コマチ母お薦めの、上善如水の「白こうじ」。


  IMG_4041_convert_20141006134804.jpg


チョーうまっ d=(´▽`)=b 


2本買ったけど、もっと大人買いするべきだったなー。
限りある資源(財布)なので致し方なし。


会場ではびーたんに会いました。

   IMG_3905_convert_20141006135952.jpg

ビビ家はガールスカウト仕込みのキャンパーさんです。


お昼からレトミート開始。
今回我が家は競技に参加しなかったので、
代わりに皆の競技中のお写真を。


順番待ちのおフタリ。

DSC_0354_convert_20141006135917.jpg

緑シャツはマリーちゃんと、グレーシャツのエレちゃん(リンク貼ったけどお二人はインスタグラム派)

奥にチラっと見えてるのはサージュちゃんかな?リアンちゃんかな?
良いお写真なくてごめんね(TmT)


これは「椅子取りゲーム」中のエレちゃん。

DSC_0337_convert_20141006135849.jpg

ボールの誘惑にも負けない素晴らしいフセをしてました。



ラファエル君は脚側歩行バッチリね。

DSC_0312_convert_20141006135753.jpg

本当に賢い子♪



こちらはマールちゃん。

DSC_0308_convert_20141006145602.jpg


みどりくん。

DSC_0325_convert_20141006135822.jpg

ママのこと大好きだから、ちゃんと言うこと聞いてる♪



得意芸を披露するコーナーでは
今回初ミートのなつちゃんが。

DSC_0339_convert_20141006150124.jpg

ママの笑顔が可愛かったよ♪



ターシャちゃんはさすがの連発技でした。

   DSC_0349_convert_20141006140033.jpg

落ち着いてやるところがすごい。
チャカチャカしないところがすごい。



競技に参加しない私は

IMG_4043_convert_20141006152504.jpg


梅子ちゃんはドッグランで
Danちんふくちゃんのお尻を嗅ぐことに一生懸命でした。

DSC_0298_convert_20141006134951.jpg




同じく、競技見学中のアリーちゃんもまったりちう。

DSC_0295_convert_20141006134931.jpg



「ドッグラン(のメンツ)が楽しそうやーん♪」とか言って
首から鉢巻きぶらさげてラファエル君もやってきて。

DSC_0302_convert_20141006135026.jpg


運動会もドッグランも、なんだかとっても賑やかでしたよ。



つづく。



<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment

編集
レトミート行かれたんですよねー! 羨ましい!
毎年来年こそは!と思いながら気づくと受け付け終わっていて…(ーー;)
まあ、我が家先の予定の見通しが立たないので厳しいのですが。
フィールアースだけでも覗きに行けば良かったなぁ… 沢山のレトさん達に会える素敵なチャンスですよね! 我が家いつも家族三人ひっそりと自然を求めて遊んでるのでルグリ、ハチャメチャになりそうだけれども。
お友達たくさんで羨ましい!
続きも楽しみにしてます☻
2014年10月06日(Mon) 19:27
ルグリママさんへ
編集
うちも9月の遠出は、これしかなかった。
あとの土日は仕事優先で、これに掛けてました(^^;;
フィールアース楽しいですよ♪
アウトドアショップの商品が安いし。
たいていのお店はオープンと共に良い品が売り切れてしまうので、行くならオープン狙いで!
この時期の軽井沢は気候が良いので、泊りがけで、是非是非♪
2014年10月06日(Mon) 21:19
編集
梅子ちゃんママさん、レトミートではお世話になりましたm(__)m

レトミートには潜りだった我々(笑)
肩身が狭く、しかもみなさまは運動会中という
タイミングの悪さでろくな挨拶もできずに失礼しました

今度はゆっくりと・・
またどこかでお会いできることを願っております☆
2014年10月06日(Mon) 23:37
編集
初コメ〜♪( ´▽`)わぁーい❤︎写真ありがと〜( ̄▽ ̄)
そしてレトミートでヨルミート、アサミートではなつ共々仲良くしていただき嬉しかった❤︎楽しかった❤︎ありがと〜♪( ´▽`)レトミート楽し過ぎたのは、ラブ仲間がいてくれるからですね。また梅ちゃんファミリーと遊びたいなぁ( ̄▽ ̄)
2014年10月07日(Tue) 06:43
編集
こんにちは~!
レトミート・・お疲れ様でした♪
やっと・・・お目にかかれて嬉しかったです♪
梅子ちゃん・・Danのお尻はどうでしたか?(笑)
こっそり伺うはずが・・・(汗)
今度はゆっくりお尻クンクンしていただけるところでご一緒できますように(^_^)/
2014年10月07日(Tue) 16:28
ふく母さんへ
編集
コメントありがとうございます。
この前はお目にかかれて嬉しかったです。
ありがとー!
あの時はバタバタでしたものね(笑)
今度またゆっくりお会いできるといいな♪
2014年10月07日(Tue) 16:46
なつママさんへ
編集
コメントありがとー!
初ミートどうだった?
あれもこれもで結構忙しかったでしょ。
あの興奮を引きずってのヨルミート。これもまた楽しいよねー♪あのペンション気に行ったからまた行きたいよ。
今度は是非、一緒にキャンプしてね。
そしてまたあの素敵なキャンカーを見せておくれ~(●^o^●)
2014年10月07日(Tue) 16:50
Dan母さんへ
編集
コメントありがとうございまーす。
去年の初参加は何だか超バタバタで。
わーわー言ってるうちに終わってしまったけれど。
今年はキャンパー軍団とわいわいできて、Dan君にもご挨拶できて良かったー♪
またお会いできる日を楽しみにしてますね(●^o^●)
2014年10月07日(Tue) 16:55












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
