秋の昭和記念公園へ

さかのぼること2週間前。
ラファエル母と昭和記念公園に行こうという話になり

「ラファパパ寝ちゃったから明日の朝また連絡するねー」
「そしたら午後イチでもいいねー」


という会話で終わったけども
朝起きたら「あと15分で着く」とかいう画像が送られてくるの巻。


     IMG_3850_convert_20140925190913.jpg


すぐには状況が理解できず、ボケ殺しをしてしまったのだけれど。


「パパ、早く寝たから今朝は4時に起きちゃったの。」って、
じーさんかよっ。


OPPでだいぶ遅れてしまったけれど、
私も無事到着 withファンC。


だいぶお待たせしてしまったラファエル家。ごめんね。
ウ○コファイト中に呼び出しをくらったというミル家とも再会。


DSC_0213_convert_20140925191022.jpg
※ウ○コファイト=トイレ後の後始末でてんやわんやしてる様。
フミフミ祭りとも言うらしい。



ラファエル君とラッテちゃんは1歳同士で気が合うらしく
会うといっつもこんな感じ。


DSC_0224_convert_20140925191103.jpg


なんとかわゆい(●´ω`●)
今日くらいまでラッテちゃんはラファエル家にお預かりらしいので、
このかわゆいカップルの様子はラファエル母ブログを覗いておくれ。



その後エレちゃんも来て、

DSC_0226_convert_20140925191153.jpg





ドッグランではファンCさんの声が響き渡るも

   「うーめこーぉぉぉ おいでーぇぇぇ」
   IMG_3787jpg_convert_20140925192149.jpg




シカッティング梅子なので、こちらから回収しにいく羽目になるというね。

   IMG_3788jpg_convert_20140925192211.jpg



なかなか楽しかった。
ワンコは全然走らず遊ばすで、
ほとんど人間のおしゃべりメインだったけど。
コスモス見に来たはずだったのに全然見てなかったけど。


2週間前は早咲きコスモスしかなかったですけど、
もうそろそろ、見頃かと思うよ。
お近くの方は是非、昭和記念公園行ってみてねー。
入園料無料の日とかあるしねー♪






<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

= = = = = = = = = = = =


ワクチンやフィラリア薬の時期に。。。
お薬から肝臓腎臓を守るデトックス、大事だよ。

  icon
icon

コメントの投稿

非公開コメント

先日、昭和記念公園のドッグランに寄ってから帰ろうかと思ったんだけど、遠回りになるから止めちゃいました。
やっぱり行っとけばよかったかなぁ~。。。

まいどっ♪ラファエルのじいさんですよ( -.-)

最近は10時を回ると目がしょぼしょぼいたします(笑)
そーいえば忘れとったわ。コスモス。それ見ながら
ビールグビグビするはずやったんに。
何事もなくグビグビしてもーたわ。
予想外に暑くなったんで、予想外にビールが進んでね♪
これで、この日も早寝が出来ました( ̄∇ ̄)

海パパさんへ

こんにちは!
昭和記念公園、春と秋はお花が綺麗ですから機会があれば是非♪
ドッグランは仕様が変わって、大型犬には少し使いにくくなってしまいました(^^;;

ラファ父さんへ

コスモス、、、、(笑)
でもピクニック気分で楽しかったですねー(*^^*)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク